2016/12/01 18:15

白石美帆と「ケジメ婚」!V6長野、井ノ原&瀬戸朝香の結婚生活が刺激に?

20161201shiraishi

 V6の長野博と女優の白石美帆が11月29日、結婚を文書で発表した。連名で直筆のサインとともに「私共は結婚いたしました。これからの人生をともに歩み力を合わせ、明るく朗らかな家庭を築きながら、お互いより一層仕事に対して精進して参ります」と報告。長野はこのマスコミ向けの発表を前に、ファンクラブ会報で結婚を報告していた。

 また、この日はV6が日本テレビ系音楽特番「ベストアーティスト2016」に出演。ここでもメンバーから祝福の言葉をかけられたほか、TOKIO、嵐、関ジャニ∞らから花束の贈呈というサプライズも。国分太一が「長野くんの幸せはジャニーズ事務所の幸せです」と温かな言葉を贈ると、会場は大きな歓声に包まれたのだった。

 この日の一連の発表に、ファンからは「おめでとう! ファンに一番の報告ということに感動しています! イノッチのときもコンサートでファンに一番に報告してくれて、V6はファン思いなグループなんだなあと改めて思いました」「幸せになること間違いなしですよね! 白石さんが羨ましい‥‥けど嬉しいニュースです!」など、同様に祝福のコメントがネット上に寄せられた。

 2人の交際が発覚したのは、約2年前。それからずっと順調な交際を続けてきた。

 芸能ジャーナリストは「男のケジメ婚」と、長野を称賛した。

「交際が発覚してから、2人の周辺からは“大切に愛を育んでいる”という印象ばかりでした。白石の年齢も考え、きちんとしたかったのでしょう。同じグループの井ノ原快彦と女優の瀬戸朝香との結婚が順調なのもいい刺激になったと思います」

 これを機に、ジャニーズメンバーの結婚は増えるのだろうか?

「Hey!Say!JUMPやKis-My-Ft2、A.B.C-Zなどの新世代が育っているなか、30~40代のメンバーについては、これからどう売っていくかが事務所の課題でもありました。しかし、今ではこうして結婚によってクローズアップされ、仕事の幅も広がることから、今後も事務所が結婚を容認する方向になることは間違いないでしょう」

 ジャニーズも世代交代の時期を迎えているようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング