2017/01/13 10:14

二股相手だけじゃない!嵐・松本潤のタクシー無賃乗車に生田斗真もブチギレ

20170113matsumoto

 12月28日発売の「週刊文春」が、嵐・松本潤と艶系女優・葵つかさの熱愛記事を掲載した。その中でも、松本の金銭感覚について様々な意見が飛び交っている。

「松本は葵と交際していた4年間、毎週のように深夜彼女を部屋に呼びだしていたため、タクシー代がかさんでいたようです。そこで彼女は『タクシー代くらいほしい』と告げたものの、松本は『お金を払うような関係じゃないよね』と言いくるめ、支払うことはなかったとのことです」(芸能記者)

 この報道が出ると、ネット上では「多くの収入を貰っているんだから、タクシー代くらい払ってあげればいいのに」「ケチ潤だ!」などという意見が殺到した。

 そんな松本は交際相手だけでなく、同じジャニーズ事務所のメンバーにもお金を出し渋るのだという。

「松本は昔からタクシー代を払わない男として有名でした。例えば生田斗真は過去、松本と一緒にタクシーに乗ったそうですが、降り際に突然1000円しか持ってないと言われ、『ボクは何度あなたのタクシー代を払えばいいんですか?』と雑誌のコメントで激怒しています。また関ジャニ∞の村上信五も、松本とタクシーに乗ったエピソードを過去の番組で明かしました。当時、現場にはまだ1台しかタクシーが到着しておらず、2人の自宅方向は真逆。にもかかわらず松本は『一緒に乗ろう』と強引に村上を誘い乗車したそうです。その後、松本は自宅に着くと当たり前のように一銭も払わず降車。おかげで村上は、わざわざ往復して倍のタクシー代を払うことになったと不満を吐露しました」(前出・芸能記者)

 松本といえば、ジュニア時代から、ファンに欲しい商品をおねだりしていたという話も一部で囁かれている。それだけに、自身の財布のヒモに関してもかなり堅いようだ。

(森嶋時生)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング