2017/01/22 18:15

門脇麦が「好きな男の子のズボンを下ろして泣かせていた」過去を激白

20170122kadowaki

 2月25日公開の映画「彼らが本気で編むときは、」に出演する門脇麦が、驚きの過去を激白した。

 門脇は1月18日放送「スッキリ!!」(日本テレビ系)に同映画の宣伝のためにVTR出演。小さい頃はどんな子どもだったかとの質問に対し「幼稚園の頃は好きな男の子のズボンを下ろして泣かせていた」「好きな男の子の、怒ったりする顔が見たかった」とコメント。そのことで幼稚園に母親とともに呼び出されたと語ったのだ。

「門脇の魅力全開といったところでしょう。門脇は14年公開の映画『愛の渦』で性に対する欲望の強い女子大生を演じ、その脱ぎっぷりのよさが話題になりました。その後も昨年6月放送のスペシャルドラマ『モンタージュ 三億円事件奇譚』(フジテレビ系)などでも艶めかしいシーンを演じており“平気で脱げる女優”だと思われがちですが、実はまったく違います。ラブシーンを演じる時は毎回傷つき、お風呂で泣いてスッキリさせると16年7月3日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)で明かしています。そのくせ好きな男の子の怒る顔が見たくてズボンを下ろして泣かせるなんて、これぞ女心の綾でしょう。相反しているかのように思える気持ちを平然と持ち合わせている門脇だからこそ、演技に深みと味が出る」(映画会社関係者)

 過去を語るたびに意外性を感じさせてくれる門脇。今後も女優としてさらなる魅力を放ってくれそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング