2017/01/25 18:15

高橋一生の「複雑な家庭環境」告白で新規女性ファンが急増中!?

20170125takahashi

 1月20日放送の「A‐Studio」(TBS系)に出演した高橋一生が「5人兄弟で父親が3人違う」と明かして反響を呼んでいる。高橋は長男である自分、次男と三男、四男と五男で父親が違うと語り、そのうち次男はロックバンド好きにはすでに有名な「never young beach」のボーカル安部勇磨であると説明。「この間、『カルテット』(TBS系で放送中のドラマ)でご一緒している松田龍平くんが、何も知らないでうちの弟のライブか何かに来てくれたらしくて、顔合わせの時に龍平くんに、あれ弟なんだけどって言ったら『え!』って」とエピソードを語った。

「高橋は今になってやっと人気に火が点いた、今年で芸歴27年目になる苦労人です。今や高橋は『持っている俳優』として、テレビ業界や広告業界から注目されています。高橋が出演するドラマや映画作品が増え、高橋の姿が世間に流れる機会が増え、何度も高橋を見ているうちに高橋のことが気になってファンになる女性が増加しているのが現状です。これまでは『ちょっと陰気でクールな色っぽさ』が高橋の人気の秘密でしたが、さらに『複雑な家庭環境』というリアルなバックボーンが見えたことで、母性本能をくすぐられた新たな女性ファンが加わったようです」(広告代理店関係者)

 同番組では「風呂上がりはアンダーウェアをはかない」ともコメントしたため、新宿二丁目組合の人々までざわつかせている高橋。この人気、しばらく冷めることはなさそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング