目指すは史上最強50代美ボディ、女優・石田えりがおばさん体型脱却に挑む!

20170210rizap_main

「昔の自分に戻るだけでなく、今の年齢だからこそ魅せることができる美しい身体になりたい」

 かつて映画や写真集で抜群のプロポーションを披露し、世の男性をトリコにした女優・石田えりが、56歳にして24年ぶりの“グラビア復帰”を目指しているという。

 石田といえば、いまや映画「釣りバカ日誌」をはじめ、様々な映画・ドラマ・舞台に活躍中だが、かつて、映画「遠雷」などでその美麗肢体を披露していたのはご存知だろうか?

 また、写真集「罪」(ヘルムート・ニュートン)や「1979+NOW」(篠山紀信)などで魅せた美しきスタイルは、男性のみならず女性からも賞賛された憧れのプロポーションだったのだ。

 だが、そんな石田も年齢を重ね、いまや自分の体型の変化に戸惑いを感じると共に、努力をしてもなかなか戻らない現実に直面。気が付くと自分の体型に対して甘くなり、「おばさんだから仕方ない」と自分を許すことも多くなってきたという。

 そんな多くの更年期女性特有の体型に関する悩みを克服し、石田はいま、グラビアへの再挑戦を叶えるため、過酷なボディメイクに挑んでいる。

 そんなトレーニングの様子を映したのが、今月10日から放送されたおなじみ「ライザップ」の新CM。

20170210rizap_b

 自身のお腹を見て「きゃー」と苦笑いする石田。そこにライザップスタッフが「お任せください」と力強く言うことで、諦めかけていた同世代の女性の心を鼓舞させる内容になっている。

 はたして石田は“史上最強の50代美ボディ”を実現し、再びグラビア復帰できるか。その成果は、多くの同性からも注目を集めている。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング