2017/02/20 10:14

「嵐・大野智に負けた!」生田斗真ファンがダメージを受けているワケとは?

20170220ikuta

 2月25日公開の映画「彼らが本気で編むときは、」でトランスジェンダーの介護士・リンコを演じている生田斗真。「俳優として仕事を続けてきて、こんなに難しい役と出会ったことはない」と言う生田だが、コップを持つ手つきから座る時のちょっとしたしぐさなど、細かい所作がきちんと女性に見えると評判になっている。

「ところがこの映画の公開前に、同じ事務所である嵐のリーダー、大野智がアレルギー性鼻炎薬のCMで、可憐な女装姿を披露してしまいました。大野は女装しているだけで演技はしていませんし、ほんの数秒しかその姿を披露していませんが、とてもかわいらしく見えるんです。これには生田ファンも『リーダーのほうがダントツかわいい』『生田が大野に負けてしまった』などと“生田の敗北”を嘆く声が噴出しています。さらに生田は女優の清野菜名との熱愛デートが報道されたばかり。生田ファンは連続でダメージを受けているようです」(映画製作会社関係者)

 ガッカリしているファンが、映画館に足を運ぶのを億劫に感じなければいいのだが。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング