鈴木おさむが大島美幸と「交際0日」で結婚した理由が最低最悪すぎる!

20160328_asajo_oshima

 普通の神経では到底考えられない結婚の理由に、多くの人が不快感を露わにしている。

 3月22日放送のバラエティ番組「1周回って知らない話」(日本テレビ系)に、放送作家の鈴木おさむ、森三中の大島美幸夫妻がゲスト出演。

 おしどり夫婦として知られる2人だが、実は初めて会った飲み会で鈴木から「結婚してくれ」と唐突にアプローチし、交際期間0日で結婚に至ったという異色のカップル。そのため、番組で紹介した世間の声では「どうして交際0日で結婚したのか」という疑問があがったのだが、その質問に対する鈴木の回答があまりにもブッ飛んでいた。

「鈴木は『実験です』と放送作家らしいユニークな理由をあげていました。恋愛結婚すると2年ほどで破局を迎えるという自分なりの見解が鈴木にはあったと言い、そんななかテレビで体を張って肌をさらす大島を見たとき、初めて女芸人の肌を見て笑ったのがきっかけで、『こういう人と結婚したらどうなるのかな?』という考えが芽生えたと説明。ただし、恋愛感情はまったくなかったとのことで、結婚の決め手が“実験”というのには視聴者もショックを受けたようですね。大島に対して失礼極まりない話ですから、番組MCの東野幸治も『最低だな、お前』と顔をこわばらせていました」(女性誌ライター)

 実際、大島を口説いていた期間中、鈴木にはモデルの彼女がいたという。しかも、初めて大島と2人きりになったのも婚姻届を出した後だったというのだ。これが事実だとすると“実験”という例えに間違いはないようだが、ネット上では女性視聴者を中心に「考え方がヤバイ」「人として最低最悪」「お花畑モードの大島がかわいそう」と批判が殺到した。

 今が幸せで何より‥‥で済む問題なのか?

(田中康)

関連記事:子供を産んでからやけにエラそう!大島美幸が「不快指数100%」と特大バッシング http://asajo.jp/excerpt/7599

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 104391

    誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

    誰にも言えない悩みこそ、誰かに聞いてもらいたい!──そう思うことってありませんか? 女性にとっては恋愛ごとがコレ。理解されにくい既婚者との恋愛、忘れられない元カレのことなど、デリケートな悩みを抱えている人は多いはず。他に … 続きを読む 誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

注目キーワード

ランキング