インスタ女王・渡辺直美が「最もムカつく女」はダレノガレ明美??

20170417_asajo_watanabe

 4月11日放送の『踊る踊る!さんま御殿!!スペシャル』(日テレ系)の「毒舌サバサバ女子vsアナウンサー、キャスター軍団」コーナーで、インスタ女王の渡辺直美がこう切り出した。

「私が一番嫌な女は、SNSで自分の体調不良をアピールする女。例えば、39.8℃の熱を示している体温計の写真をアップして、『ヤバい。この後、残業なのに』とアピールするヤツ。さらにひどくなると、点滴をアップでオシャレに撮ったりして。何なの!?」

 この「病気アピール叩き」には、出演陣がみな同調。アンミカは「病室で寝てんのに、しんどそうな顔、ムチャ引きで撮っている子、いるよね。だれかに撮らしてるやん。看護師? しかも、どう見てもすっぴんツヤツヤでBBクリーム塗っている。アレ、やっぱイラッとくる」と切り捨て、アナウンサーの吉川美代子も「熱、出てることを悟られないようにして、頑張ってた」と共鳴した。

 しかし1人だけ、違う空気のタレントが。MCのさんまが「キャラクターもあるからな。くわばたりえもSHELLYもダレノガレも、『私、ちょっと体調が悪いんです』というのは似合わない」と振ると、ダレノガレ明美は「私は39℃以下ではブログに載せない。39℃以上は載せるけど」とワケのわからない回答。さんまから「エッ、何の境界ライン引いているの?」とツッコまれると「私、具合が悪いから」と意味不明な言葉を連発したのだ。番組を見た芸能ライターが言う。

「番組ではアンミカが『集合写真で自分だけ細く加工してSNSに上げる女もイヤ』と意見し、渡辺直美も『時空が歪んで見える』と共感していましたが、ダレノガレはかつてネットの加工写真が話題になった張本人。遠回しに爆弾投下したと見えなくもなかった」

 果たして渡辺とダレノガレの本当の仲は?

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング