熱愛画像が漏洩!「24時間テレビ」にNEWS小山慶一郎不要論が急浮上!

20170418_asajo_koyama

 初の試みも世間の反応はイマイチ!?

 8月26日、27日に放送される、日本テレビの夏の風物詩「24時間テレビ」のメインパーソナリティーが、15日に放送された同局のバラエティ番組「嵐にしやがれ3時間拡大版」で発表された。

 今年は嵐の櫻井翔、NEWSの小山慶一郎、KAT-TUNの亀梨和也の3人がグループの枠を越えて、同番組史上初のメインパーソナリティーの座に抜擢されることとなった。

 櫻井は「NEWS ZERO」、小山は「news every.」、亀梨は「Going! Sports&News」とそれぞれ同局の報道番組でキャスターを担当。生放送に慣れている3人ということもあり、初の試みではあるが番組進行という面では安心できそうだ。

 ところが、“夢のトリオ”とも思えるこのメンツに批判が殺到しているという。

「NEWSは昨年、嵐は13年、KAT-TUNは06年と、それぞれがグループでメインパーソナリティーを務めたことがありますが、一般視聴者からは2年連続での大役を務める小山の抜擢を疑問視する声が上がっています。というのも小山は先日、アイドルと2人で撮った写真がネット上で漏洩したことで熱愛疑惑が浮上。相手の女性はルール違反を理由に所属するグループを解雇される事態となりました。それだけに熱愛はほぼ事実だったとみている人がほとんどですし、女性アイドルの人生を潰しておいて自分だけは24時間テレビで大役という、都合のよさにウンザリという声が多い」(女性誌ライター)

 ライターの言うとおり、ネット上の反応は辛らつだ。「小山は絶対にいらない」「やるだけやって女をポイ捨てすりゃ事務所が守ってくれるんだから」「カレの涙とか見たら感動が半減すると思う」「小山の愛は地球を乱す」など、ものすごい量の小山批判が書き込まれている。

 ちなみに今年の番組テーマは「告白」というのだが、小山が公開謝罪をするというようなサプライズ告白でもないかぎり、汚名返上することは不可能だろう。

(田中康)

関連記事:NEWS小山慶一郎に私用写真撮影禁止令!親密画像漏洩に日テレ局内もピリピリ http://asajo.jp/excerpt/26646

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング