2017/05/10 10:14

キムタク、嵐・二宮和也と映画共演でわかった新たなる野望とは?

20170510_asajo_kimutaku

 元SMAPの木村拓哉と嵐の二宮和也が、来年公開される映画「検察側の罪人」で初共演するニュースに驚きの声が上がっている。

「SMAPと嵐が共演するなんて、解散前には考えられませんでした。剛腕マネージャーのI女史が退社して、事務所内が一つにまとまったから実現できたんでしょうね。キムタクも“二宮、他のキャストの皆さんと撮影現場を思い切り楽しみたい”と明るくコメントしています」(女性誌記者)

「SMAP解散騒動」以降、すっかり“ダーティーなキャラ”が定着している木村だが、このところ解散直後のドラマ「A LIFE~愛しき人~」(TBS系)がある程度の成功を収め、ダーティーなイメージも徐々に払拭しつつあるという。

「28日には『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演して、SMAP解散後の胸中を語ったり、27日の『夜の巷を徘徊する』(テレビ朝日系)では、高校の同級生だったマツコ・デラックスと共演。マツコの今後、進むべき道についてアドバイスするなど、ネット上には“キムタク優しい”など、好感度を示すコメントがあがっています」(テレビ誌ライター)

 ところが、こうした木村の動きには狙いがあるという向きもある。

「タレントとして好感度を上げることはもちろんですが、キムタクにはもう一つ秘めた思いがあります。それは今までの枠を越え、嵐やTOKIOとドラマや映画で共演することで、自身の事務所におけるポジションを上げるということ。元SMAPの4人のメンバーが独立した場合、彼はジャニーズに忠誠を尽くしたヒーローなわけですから」(前出・女性誌記者)

 キムタクの本心やいかに!?

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング