2017/05/17 07:15

ベッカム「俳優デビュー」が酷評!失望感は息子ブルックリンにまで飛び火!

20170517_asajo_beckham

 サッカー元イングランド代表のデヴィッド・ベッカムが映画「キング・アーサー」で俳優デビューを果たし、5月10日にロンドンで行われたイベントに出席した。

 世紀のイケメンが映画進出ということで世界中の関心を集め、彼の演技に注目が集まっていたが、英紙のサンは映画デビューを「無残なかたちで終わった」と報じている。

「ベッカムの出演シーンを流したテレビ番組では、司会者が彼を『いい役者』と持ち上げて皮肉っています。実際、セリフは棒読みで、とても演技と呼べるようなものではありません」(セレブゴシップライター)

 ベッカムにとってはそれだけでも痛いが、一緒にイベントに出席した息子のブルックリンまで酷評されてしまったからたまらない。

「2人はそろって写真に収まり、多くのメディアを騒がせました。報道は『イケメンだ』『さすがはベッカムの息子』といった論調ですが、SNSに投稿された実際の声は『父と比べるとかなり微妙』『イケメン風』と、あまり評価されていません」(前出・セレブゴシップライター)

 中には「これでは(ブルックリンの恋人)クロエ・モレッツも別れるわ」という声まで出る始末。よもや親子そろってケチョンケチョンにされるとは、ベッカムは想像すらしていなかったに違いない。

Asa-Jo チョイス

  1. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング