ベッカム「俳優デビュー」が酷評!失望感は息子ブルックリンにまで飛び火!

20170517_asajo_beckham

 サッカー元イングランド代表のデヴィッド・ベッカムが映画「キング・アーサー」で俳優デビューを果たし、5月10日にロンドンで行われたイベントに出席した。

 世紀のイケメンが映画進出ということで世界中の関心を集め、彼の演技に注目が集まっていたが、英紙のサンは映画デビューを「無残なかたちで終わった」と報じている。

「ベッカムの出演シーンを流したテレビ番組では、司会者が彼を『いい役者』と持ち上げて皮肉っています。実際、セリフは棒読みで、とても演技と呼べるようなものではありません」(セレブゴシップライター)

 ベッカムにとってはそれだけでも痛いが、一緒にイベントに出席した息子のブルックリンまで酷評されてしまったからたまらない。

「2人はそろって写真に収まり、多くのメディアを騒がせました。報道は『イケメンだ』『さすがはベッカムの息子』といった論調ですが、SNSに投稿された実際の声は『父と比べるとかなり微妙』『イケメン風』と、あまり評価されていません」(前出・セレブゴシップライター)

 中には「これでは(ブルックリンの恋人)クロエ・モレッツも別れるわ」という声まで出る始末。よもや親子そろってケチョンケチョンにされるとは、ベッカムは想像すらしていなかったに違いない。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング