アンミカが実業家夫と“対立”するのっぴきならない事情とは?

20170520_asajo_anmika

 5月7日放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)で、国際スパイから結婚詐欺にあい、1000万円をだまし取られたという仰天エピソードを公開したモデルのアンミカ。そんな男運のなさを乗り越えて、2012年にアメリカ人実業家と結婚、いまでは人も羨むラブラブ生活を送っていると思われていたが……。

 18日に放送された「グサっとアカデミア 林修VS悩める美女!」(日本テレビ系)に出演したアンミカは、夫のセオドール・ミラー氏と“あること”で対立していることを明かした。

「自分たちの葬式のことで揉めているようです。なんでもダンナさんは“鳥葬”を望んでいるとか。20年以上鳥を飼っているほど鳥が好きで、鳥に食べられるのが本望だそうです。アンミカが『あんたの言ってる鳥はインコやけど、鳥葬はハゲタカや!』と反対しても耳を貸さないと番組でボヤいていました。ちなみにアンミカは散骨希望だそうです」(芸能ライター)

 ミラー氏は、ニューヨーク大学業後、電通、本田技研、ゲートウェイなど大企業を渡り歩いたエリート。現在は自らイベントや映画のプロデュース会社を興して年収は数億円ともいわれる。また、ミラー氏の父親は米ゼネコン会社の経営者、兄はアカデミー賞監督賞にノミネートされたこともある映画監督のベネット・ミラー氏だ。

 国際スパイ被害を経て、国際実業家の玉の輿に乗ったアンミカに発生した、よもやの“異文化問題”。こちらはお金で解決できそうにない。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング