マライア・キャリーの傲慢な態度に共演者が非難

20170526_asajo_maraiah

 歌姫マライア・キャリーが新作コメディ映画「ザ・ハウス」にカメオ出演(短時間の友情出演)を果たした際の態度を非難されている。出演者の1人である俳優のロブ・ハベルによれば、マライアは4時間も遅刻してきた挙げ句、「自分用のトレーラーを白いバラと羊のぬいぐるみで一杯にするように」など、信じられないような要求をしたというのだ。

「僕らはマライア・キャリーという名前のポップスターと撮り直しをしたんだ。あまり良くなかったね。彼女、どうしちゃってるの?信じられないような状況だったよ」とロブ。

「ザ・ハウス」はウィル・フェレルとエイミー・ポーラー演じる夫婦が娘の学費を稼ぐために秘密のカジノを始める物語。その中でマライアは本人役としてわずかながら出演している。

 しかしロブによれば、そのごく短時間の出演シーンに対しても、マライアは渡された脚本に文句をつけていたという。ロブはラジオ局シリウスXMの番組内でこう説明している。

「マライアは1曲歌うために雇われたんだ。でも彼女は『私はこの曲を歌いたくないわ』と言い、製作側は『でも僕たちはこの歌を歌ってもらうために君を雇ったんだよ』と揉めた。彼女が殺されるシーンでは、『私のキャラクターは銃弾なんかで殺されないと思うのよね。ワンダーウーマンみたいに跳ね返したらどう?』とも。制作側は『マライア、こんなことやっている暇はないんだ。君はすごい大金を支払われているんだろ。君がいるのは1日しかない。口論している暇なんてないんだ』って感じだった。とにかくマライアは、求められたことがやりたくなかったんだ」

 そしてロブは、マライアのシーンが使われたかどうかさえも定かでないと話している。

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング