ビヨンセとジェイ・Zが先日、誕生した双子を病院から家に連れて帰ったという。今月に2人の間に男女の双子の赤ちゃんが生まれたばかりだが、未熟児であったため、病院で検査を続けなくてはならない状況だった。血液中のビリルビンが増殖して肝臓異常を引き起こし皮膚が黄色くなる黄疸を発症していたため、病院に予定より長く入院する必要があったという。
しかし、先週末には赤ちゃんを連れて帰る許可が出たようで、現在は2人の5歳の長女も含め、カリフォルニア州マリブにある家賃月40万ドル(約4500万円)の豪華な家に滞在しているとのことだ。この家は7360坪以上もあり、家族はロサンゼルスでの家が見つかるまでここで今年の夏を過ごす予定だという。
夫婦は妊娠期間中、ほぼ沈黙を守ってきていたが、ビヨンセの父親マシュー・ノウルズが赤ちゃんの誕生を正式にSNSを通して発表。
マシューはツイッターに「双子の赤ちゃん、誕生おめでとう。愛を込めて、おじいちゃんより」と記したメッセージ入りの画像を投稿しており、インスタグラム上にも同じ画像を載せている。一方、ビヨンセの母ティナ・ノウルズはこの祝福の興奮を隠し切れなかったようで、最近も「待ちきれないわ。とてもワクワクしているの」と語っていた。