2017/10/19 18:14

芸能人たちの「冷凍食品×お弁当」あるある3選

 お弁当に、冷凍食品を活用している人は多いのではないでしょうか。バタバタする朝の時間帯に、冷凍食品は非常に便利ですよね。今ではさまざまな種類が販売されています。そこで、冷凍食品×お弁当のあるあるネタを集めてみました。

●アンパンマンの顔の形のポテトを入れて簡易キャラ弁に

 以前に流行った、アンパンマンの顔の冷凍ポテト。入れるだけでキャラ弁のようになります。タレントの大堀恵さんは、娘さんのお弁当に入れて、ちょっとした楽しさを演出していましたよ。

●コストコの冷凍食品にハマる

 芸能人ママのお弁当でよくみるのが、会員制倉庫型スーパー「コストコ」の冷凍食品。タレントのインリンさんは、息子さんのお弁当用に、「鯛、鶏肉の唐揚げ、野菜ミックス」などの冷凍食品を購入していました。「スーパーに行けない日の臨時食材として、冷凍庫に入っていると安心」と、ストック的な意味もあったそうです。

●通販の冷凍食品を活用する

 タレントの山川恵里佳さんのある日のお弁当は、オイシックスの冷凍食品を活用したもの。オイシックスといえば、有機野菜で安全食材がうたい文句の通販ショップ。山川さん、頼りにしているようです。

 山川さんの夫であるお笑いタレントのモンキッキーさんは、ブログで「オイシックスの冷凍食品を使ったみたいだけど優しくて美味しい」と感想を述べていました。冷凍食品でも、使われている素材にこだわったものだと、味も違うようですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング