不貞キャラだからいいだろ!橋本マナミが「新幹線ストーカー被害」を告白

 タレントの橋本マナミが11月30日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)に出演。「不貞したい女No.1」の異名に恥じない(?)体験を語ったものの、視聴者からは完全スルーされてしまったようだ。

 放送の5日前の25日、橋本は仕事先の山形で「新幹線のホームで35、36歳のイケメンの男性に声をかけられたんです」という。そのイケメンに電話番号を教えるよう迫られた橋本だが、当然のようにそれを断りグリーン車に乗車したという。ところが、普通車に乗ったその男が橋本の乗るグリーン車にやって来て、再び食い下がられたのだとか。

「橋本は『グリーン車だから声を大きくしないように』と強く断ったそうです。それでも、東京に着くとまた待ち構えられて、『家が近いから一緒に帰りましょう』と、バッグをつかまれたといいます。橋本は『常識ないんですか!』と怒りを露わにしたようですが、男から返ってきたのが『愛人だからいいだろ』という驚きのひと言。当日、マネージャーが不在だったこともトラブった原因のようですが、タクシーに乗っても別のタクシーで追跡されたといいますから、それが本当なら警察沙汰です。最後に橋本は『キャラだよ、バカヤロー!』と言ってオチをつけてましたが(笑)」(女性誌ライター)

 ところが、この決死の恐怖体験も視聴者には響かなかった様子。「イケメンとかグリーン車とか、自己顕示欲の塊ですね」「この人が言うと本当かどうか怪しい。駅員にだって助けてもらえるのに」「ネタもキャラも安っぽい」など、ネット上の支持率は散々だ。

 とはいえ、何かあってからでは取り返しがつかない。次は駅員や車掌に助けを求めたほうが賢明かもしれない。

(小机かをる)

Asa-Jo チョイス

  1. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

注目キーワード

ランキング