2018/01/22 18:15

川谷絵音、小室騒動にコメントするも「格が違う」と一刀両断された!

 音楽プロデューサーである小室哲哉の引退発表を受けて「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音が、ツイッターに書き込んだコメントが物議を醸している。

 川谷は1月19日の夜、一連の報道について「病的なのは週刊誌でもメディアでもない。紛れもない世間」とツイート。具体的に、小室について言及してはいないが、過去にベッキーとの不貞騒動で世間を騒がせ、大バッシングを浴びた経験のある川谷だけに、ひと言モノ申したかったのだろう。

 これに対して、ネット上には川谷批判の声が多数書き込まれることに。

「おおむね『お前が言うな!』というものですね。どちらも同じ不貞騒動ですが、小室には介護疲れの要素があるぶんだけ同情票があるのに比べ、川谷は当初嫁がいることもベッキーに伝えずにいましたからね。批判されるのも当然です。『逆恨みもはなはだしい』『小室とあんたじゃ格が違う』『忘れた頃に炎上商法』などのコメントが見られます」(芸能ライター)

 ミュージシャン、不貞騒動、文春砲‥‥。自分の騒動と同じキーワードに、思わず近寄ってしまったのだろうか。小室への批判の炎は、引退会見で風向きが変わったようだが、川谷の場合は、彼のいるところが常に風下になってしまうようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング