2018/01/22 18:15

川谷絵音、小室騒動にコメントするも「格が違う」と一刀両断された!

 音楽プロデューサーである小室哲哉の引退発表を受けて「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音が、ツイッターに書き込んだコメントが物議を醸している。

 川谷は1月19日の夜、一連の報道について「病的なのは週刊誌でもメディアでもない。紛れもない世間」とツイート。具体的に、小室について言及してはいないが、過去にベッキーとの不貞騒動で世間を騒がせ、大バッシングを浴びた経験のある川谷だけに、ひと言モノ申したかったのだろう。

 これに対して、ネット上には川谷批判の声が多数書き込まれることに。

「おおむね『お前が言うな!』というものですね。どちらも同じ不貞騒動ですが、小室には介護疲れの要素があるぶんだけ同情票があるのに比べ、川谷は当初嫁がいることもベッキーに伝えずにいましたからね。批判されるのも当然です。『逆恨みもはなはだしい』『小室とあんたじゃ格が違う』『忘れた頃に炎上商法』などのコメントが見られます」(芸能ライター)

 ミュージシャン、不貞騒動、文春砲‥‥。自分の騒動と同じキーワードに、思わず近寄ってしまったのだろうか。小室への批判の炎は、引退会見で風向きが変わったようだが、川谷の場合は、彼のいるところが常に風下になってしまうようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング