2018/03/15 10:50

泥酔してホテルにIN!?高橋由美子、実業家ファン男性と不貞報道

 3月15日発売の「週刊文春」が女優の高橋由美子の不貞疑惑を報じた。お相手は妻と3歳の娘がいる40代前半の男性。都内で和食居酒屋を二店舗経営する実業家で、以前から高橋のファンだったという。

 記事によると、3月初旬の夜、2人は都内のバーで酒を飲んだ後、タクシーで新宿・歌舞伎町に向かいホテルへと姿を消す。高橋が男性とホテルから朝帰りする写真も掲載された。

 同誌は男性の妻を取材。妻の話によると、高橋と男性が飲み屋で偶然知り合ったのは1年ほど前。やがて男性は高橋に想いを告白し、それを高橋が受け入れてくれたと話し、男性は妻に離婚を迫ってきたという。

 デート現場を直撃された高橋は記者に交際の事実を問われ「お付き合いはしていません」「飲み友達」と回答。ホテルに入ったことは認めたが、それが交際の証拠にはならないと抗弁している。

 今回の報道を受けて芸能ジャーナリストは、今年1月9日に放送されたバラエティ番組「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)に出演したときの高橋の言葉がすぐに思い浮かんだという。

「高橋はすごいファザコンで、普段から行きつけの居酒屋を訪れ、年配のサラリーマン男性と交流していると言っていました。バツイチの男性を逆ナンするのが理想で、若いころは初めて会った一般男性と意気投合し、別の店で飲み直しているうちに酔っ払ってしまい、気づいたらその男性の自宅ベッドで寝ていたこともあったとか。そのときは何もなかったそうですが、こんなことを繰り返していれば、スキャンダルになるのも時間の問題でしたね」

 “20世紀最後のアイドル”に夫を奪われた妻と子どもの心痛はいかばかりか。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 101049

    衣類の入れ替え時の意外と知らないNGなこと

    本格的な冬支度は進んでいますか? 衣類の入れ替えのときって、害虫やカビ、シワになるなどの失敗も多々ありますよね。そんな“困った”を事前に防ぐために、衣替えのNG事項をみていきましょう。■1回でも着用したのに、洗濯やクリー … 続きを読む 衣類の入れ替え時の意外と知らないNGなこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング