長渕剛と志穂美悦子の娘・文音が見せた母親ゆずりの「マッチョ美脚」

 公開中の映画「おみおくり」で高島礼子とともに主演している、長渕剛と志穂美悦子の長女・文音(あやね)。3月24日に初日舞台挨拶がおこなわれ、高島、伊藤秀裕監督とともに登壇した。

 文音と高島は14年10月期放送のドラマ「SAKURA~事件を聞く女~」(TBS系)で共演しており、文音は高島を「動じないんですよね、礼子さんは。現場がどんな場所でどんな人がいようが、ぶれない軸というのがすごく見えて。私は何かあるとテンパったりするけど、そんな中でも大丈夫で、そのたたずまいが大好き。人間としてすごく惚れている」と大絶賛。高島が「リアクションに困るんですけど‥‥」と照れくさそうな表情を浮かべる一幕もあった。

「集まった報道陣の目を奪ったのは、なんといっても文音のマッチョ美脚でした。黒のショーパンからまっすぐに伸びた脚には、弾力としなやかさを感じさせる程よい筋肉がついていて、モデルの細い脚とは一線を画していました。母親である志穂美ゆずりの美しさと、父親である長渕ゆずりの場の空気を作り上げるパワーを見せつけられたような気持ちになりました」(取材したカメラマン)

 いわゆる2世と呼ばれるタレントや俳優、女優が多い中、文音の今後の活躍に期待したい。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング