2018/05/30 18:15

ダレノガレ明美、ケンカ相手に行っていた「SNSの裏技」が怖すぎる!

 モデルのダレノガレ明美がインスタグラムで親友との大ケンカと仲直りを告白し、驚きの声が上がっている。

 5月29日の投稿によると、ダレノガレは親友であるスポーツインストラクター・トレーナーのLizと1月に大ケンカしたのだという。なんでも「仲直りなんか全然できないと思っていたし、お互い気強いから絶対しないって周りに言っていた」そうだが、ここに来てやっと仲直りできたのだという。2人がそれぞれのインスタで並び写真を公開して和解を報告した。

 これまでにないほど大きなケンカだったこと、一切連絡を取り合わなくなったこと、Lizがアメリカに留学したことがあって、長引いたのだとか。

「お互いにインスタグラムをブロックし合ったそうですから、かなりの大ケンカだったのでしょう。ケンカの理由は明らかにしていませんが、仲直りできたことがよほどうれしかったようです。ただ、ダレノガレがケンカの真っ最中にやったある行為を告白すると『怖すぎる』という声が上がりました」(芸能ライター)

 その行為とは「SNS監視」。前述のように2人はお互いにインスタをブロック。こうなると相手のインスタを見ることができなくなる。そこでダレノガレは新たなアカウントを作り、それでLizのインスタを監視していたのだ

「メインのアカウントと違うアカウントは“裏垢”や“別垢”と呼ばれます。身分を隠して好きなことを投稿するために取得している人も少なくありません。ただ、ブロックされた人を監視するために作るというのはあまり聞いたことがありません。ちょっと背筋が寒くなる行為ですね」(IT系ライター)

 今回の監視行為は親友に対して行ったものだが、もし男性にも同じことをやっているとしたら‥‥。ダレノガレの交際が長続きしないのは、そのあたりに理由があるのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング