ダレノガレ明美、ケンカ相手に行っていた「SNSの裏技」が怖すぎる!

 モデルのダレノガレ明美がインスタグラムで親友との大ケンカと仲直りを告白し、驚きの声が上がっている。

 5月29日の投稿によると、ダレノガレは親友であるスポーツインストラクター・トレーナーのLizと1月に大ケンカしたのだという。なんでも「仲直りなんか全然できないと思っていたし、お互い気強いから絶対しないって周りに言っていた」そうだが、ここに来てやっと仲直りできたのだという。2人がそれぞれのインスタで並び写真を公開して和解を報告した。

 これまでにないほど大きなケンカだったこと、一切連絡を取り合わなくなったこと、Lizがアメリカに留学したことがあって、長引いたのだとか。

「お互いにインスタグラムをブロックし合ったそうですから、かなりの大ケンカだったのでしょう。ケンカの理由は明らかにしていませんが、仲直りできたことがよほどうれしかったようです。ただ、ダレノガレがケンカの真っ最中にやったある行為を告白すると『怖すぎる』という声が上がりました」(芸能ライター)

 その行為とは「SNS監視」。前述のように2人はお互いにインスタをブロック。こうなると相手のインスタを見ることができなくなる。そこでダレノガレは新たなアカウントを作り、それでLizのインスタを監視していたのだ

「メインのアカウントと違うアカウントは“裏垢”や“別垢”と呼ばれます。身分を隠して好きなことを投稿するために取得している人も少なくありません。ただ、ブロックされた人を監視するために作るというのはあまり聞いたことがありません。ちょっと背筋が寒くなる行為ですね」(IT系ライター)

 今回の監視行為は親友に対して行ったものだが、もし男性にも同じことをやっているとしたら‥‥。ダレノガレの交際が長続きしないのは、そのあたりに理由があるのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング