石橋杏奈、“登録抹消”松井裕樹との熱愛報道に楽天ファンから辛辣ヤジ

 6月12日発売の「週刊女性」が女優の石橋杏奈と、プロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルス・松井裕樹投手のホテルでの密会現場をキャッチした。

 記事によると、5月下旬のある夜、都内の某ホテルで2人は待ち合わせ。先に到着した石井を松井選手が迎えに来て、2人はホテルで一夜を過ごしたようだ。2人はとある会で出会い、1年以上交際を続けているという。

 石橋は2006年、ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞。07年、主演ドラマ「失踪HOLIDAY」(テレビ朝日系)で女優デビューし、08年から11年3月まで雑誌「セブンティーン」で専属モデルとして活躍。今年1月期のドラマ「君が心に棲みついた」(TBS系)でも好演した期待の女優だ。

 一方、松井選手は13年秋に神奈川・桐光学園高から5球団競合の末、ドラフト1位で楽天に入団。2年目の15年からはリリーフ、クローザーに転向。昨年まで3年連続シーズン30セーブを記録したイーグルスの守護神だ。

「ところが昨年7月、左肩後方筋肉の部分損傷が判明し、松井は一時、出場選手登録を抹消。今シーズンは開幕から調子が悪く、救援に失敗する試合が続きました。0勝5敗2セーブと調子は上がらず、6月7日付で出場選手登録を抹消されています」(スポーツ紙記者)

 そんな最中の熱愛スクープだけに、ネット上には「松井、恋愛する前に野球に集中しろ」といった楽天ファンからの叱咤の声とともに、「松井の成績が落ちたのも石橋のせいかな」「不調の原因は石橋かもしれませんね」「石橋がサゲマンなのか、松井がダメなだけなのか」などと、石橋に対する恨み節も聞こえてくる。

 なんとか本業で見返してほしい。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング