2018/06/12 18:15

石橋杏奈、“登録抹消”松井裕樹との熱愛報道に楽天ファンから辛辣ヤジ

 6月12日発売の「週刊女性」が女優の石橋杏奈と、プロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルス・松井裕樹投手のホテルでの密会現場をキャッチした。

 記事によると、5月下旬のある夜、都内の某ホテルで2人は待ち合わせ。先に到着した石井を松井選手が迎えに来て、2人はホテルで一夜を過ごしたようだ。2人はとある会で出会い、1年以上交際を続けているという。

 石橋は2006年、ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞。07年、主演ドラマ「失踪HOLIDAY」(テレビ朝日系)で女優デビューし、08年から11年3月まで雑誌「セブンティーン」で専属モデルとして活躍。今年1月期のドラマ「君が心に棲みついた」(TBS系)でも好演した期待の女優だ。

 一方、松井選手は13年秋に神奈川・桐光学園高から5球団競合の末、ドラフト1位で楽天に入団。2年目の15年からはリリーフ、クローザーに転向。昨年まで3年連続シーズン30セーブを記録したイーグルスの守護神だ。

「ところが昨年7月、左肩後方筋肉の部分損傷が判明し、松井は一時、出場選手登録を抹消。今シーズンは開幕から調子が悪く、救援に失敗する試合が続きました。0勝5敗2セーブと調子は上がらず、6月7日付で出場選手登録を抹消されています」(スポーツ紙記者)

 そんな最中の熱愛スクープだけに、ネット上には「松井、恋愛する前に野球に集中しろ」といった楽天ファンからの叱咤の声とともに、「松井の成績が落ちたのも石橋のせいかな」「不調の原因は石橋かもしれませんね」「石橋がサゲマンなのか、松井がダメなだけなのか」などと、石橋に対する恨み節も聞こえてくる。

 なんとか本業で見返してほしい。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング