2018/10/13 18:14

ボディタッチでオトせる?吉沢亮「あざとい女子好き」で膨らむファンの妄想

 10月6日、公開中の映画「あのコの、トリコ。」で主演を務める吉沢亮とヒロインを演じる新木優子が福岡県で公開記念舞台挨拶を行った。2人は同日開催された「TGC KITAKYUSHU 2018 by TOKYO GIRLS COLLECTION」(TGC北九州2018)にも出演。ランウェイの真ん中で肩を組み、指先でハートマークを作った2人の姿に、場内からは拍手と歓声だけでなく大きなため息が聞こえた。

「舞台挨拶前日、吉沢が自身のツイッターに『これが制服のキュンキュン系最後でしょうね吉沢的に』と投稿していたことから、TGC北九州の会場内からは『制服姿が見たかった』『まだまだ制服姿でイケるからもっと見せてよ』など、吉沢には今後も制服を着たキュンキュン系青春作品に出演してほしいという声があがっていたようです。また、1日に行われた同映画のイベントで『単純なんで、あざとい人をすぐに好きになっちゃいますね。女子が見たら“コイツやってるな”って思うタイプで、ボディタッチが多いとか、話していて目を見てずっと笑顔でいられるだけで好きになっちゃいますね』と明かしていたことから、『これから会場の外でバッタリお亮に会わないかな。あざとさ100パーでオトしたい』『いかにもあざとい系モデルがお亮に迫ったりしませんように』『今に失言しそうな正直さが怖い』など、吉沢ファンとおぼしき観客は、期待と不安を口にしていたのだとか」(女性誌記者)

 今年2月24日放送の「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)では、親交の深い千葉雄大から「どうせ俺なんか顔しかイケメンじゃないからさ」と酔っぱらってボヤいたことを暴露された吉沢。ファンを裏切らないためにも、くれぐれも失言にはご注意を。

Asa-Jo チョイス

  1. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

注目キーワード

ランキング