ボディタッチでオトせる?吉沢亮「あざとい女子好き」で膨らむファンの妄想

 10月6日、公開中の映画「あのコの、トリコ。」で主演を務める吉沢亮とヒロインを演じる新木優子が福岡県で公開記念舞台挨拶を行った。2人は同日開催された「TGC KITAKYUSHU 2018 by TOKYO GIRLS COLLECTION」(TGC北九州2018)にも出演。ランウェイの真ん中で肩を組み、指先でハートマークを作った2人の姿に、場内からは拍手と歓声だけでなく大きなため息が聞こえた。

「舞台挨拶前日、吉沢が自身のツイッターに『これが制服のキュンキュン系最後でしょうね吉沢的に』と投稿していたことから、TGC北九州の会場内からは『制服姿が見たかった』『まだまだ制服姿でイケるからもっと見せてよ』など、吉沢には今後も制服を着たキュンキュン系青春作品に出演してほしいという声があがっていたようです。また、1日に行われた同映画のイベントで『単純なんで、あざとい人をすぐに好きになっちゃいますね。女子が見たら“コイツやってるな”って思うタイプで、ボディタッチが多いとか、話していて目を見てずっと笑顔でいられるだけで好きになっちゃいますね』と明かしていたことから、『これから会場の外でバッタリお亮に会わないかな。あざとさ100パーでオトしたい』『いかにもあざとい系モデルがお亮に迫ったりしませんように』『今に失言しそうな正直さが怖い』など、吉沢ファンとおぼしき観客は、期待と不安を口にしていたのだとか」(女性誌記者)

 今年2月24日放送の「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)では、親交の深い千葉雄大から「どうせ俺なんか顔しかイケメンじゃないからさ」と酔っぱらってボヤいたことを暴露された吉沢。ファンを裏切らないためにも、くれぐれも失言にはご注意を。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング