2018/11/22 13:30

小西真奈美がベッキーを公開処刑!「顔の大きさが違いすぎる」

 小顔のスレンダー美女として知られる小西真奈美が、6歳も年下のタレントを“公開処刑”したとして話題になっている。気になる相手はタレントのベッキーだ。

 小西は11月20日、自らのインスタグラムで「FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~」(BSスカパー!)に出演したことを報告。司会のハマ・オカモト、ベッキーと並んで撮影した写真を公開した。向かって右にからし色のニットを着たベッキー、中央に白いドレス姿の小西、左にハマ・オカモトが写っている。

「横一列に並んでいるのに、ベッキーの顔が小西よりひと回り大きく見えるんです。これはベッキーにとってかなり屈辱ではないでしょうか。ちなみに小西とハマ・オカモトはふた回りほど違いますが、まあこれはどうでもいいでしょう(笑)」(女性誌記者)

 顔の大きさが違うだけでなく、若々しさでも40歳の小西が勝っているという声も上がっている。もはやベッキーにとっては踏んだり蹴ったりだ。そのせいだろうか、ベッキーのインスタグラムにはこの時の様子はまったくアップされていない。

「ベッキーは不貞騒動以降、地上波で姿を見ることはほとんどなくなってしまいました。そのため小西のインスタで久しぶりに彼女を見たという人もいるようです。そんな人たちからは『こんな顔だっけ? なんか老けたような』といった声が出ています」(前出・女性誌記者)

 タレントはテレビに出て人に見られることで磨かれるとよく言うが、ベッキーは表舞台から遠ざかったことで、その美貌に陰りが出てしまったのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング