小西真奈美がベッキーを公開処刑!「顔の大きさが違いすぎる」

 小顔のスレンダー美女として知られる小西真奈美が、6歳も年下のタレントを“公開処刑”したとして話題になっている。気になる相手はタレントのベッキーだ。

 小西は11月20日、自らのインスタグラムで「FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~」(BSスカパー!)に出演したことを報告。司会のハマ・オカモト、ベッキーと並んで撮影した写真を公開した。向かって右にからし色のニットを着たベッキー、中央に白いドレス姿の小西、左にハマ・オカモトが写っている。

「横一列に並んでいるのに、ベッキーの顔が小西よりひと回り大きく見えるんです。これはベッキーにとってかなり屈辱ではないでしょうか。ちなみに小西とハマ・オカモトはふた回りほど違いますが、まあこれはどうでもいいでしょう(笑)」(女性誌記者)

 顔の大きさが違うだけでなく、若々しさでも40歳の小西が勝っているという声も上がっている。もはやベッキーにとっては踏んだり蹴ったりだ。そのせいだろうか、ベッキーのインスタグラムにはこの時の様子はまったくアップされていない。

「ベッキーは不貞騒動以降、地上波で姿を見ることはほとんどなくなってしまいました。そのため小西のインスタで久しぶりに彼女を見たという人もいるようです。そんな人たちからは『こんな顔だっけ? なんか老けたような』といった声が出ています」(前出・女性誌記者)

 タレントはテレビに出て人に見られることで磨かれるとよく言うが、ベッキーは表舞台から遠ざかったことで、その美貌に陰りが出てしまったのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 3199

    【コレは使える】あと少し!というときに効果絶大の「便秘解消マッサージ」

    「あぁ、やっとキタ!」とトイレに駆け込んで便座に座るも、あと一歩なのに出てくれない‥‥。そんな悔しい思いをするのが、そう便秘です。実はそんなときに焦っていきむことは禁物。便はカラダに力が入って緊張すると、余計に出なくなる … 続きを読む 【コレは使える】あと少し!というときに効果絶大の「便秘解消マッサージ」

注目キーワード

ランキング