2018/11/26 12:30

木村拓哉が長澤まさみと「並ぶべきではなかった」と言われるワケ

 キムタクは長澤まさみと並ぶべきではなかったのではないか? そんな声が2人の写真を見たファンから上がっている。

 11月20日、映画「マスカレード・ホテル」の完成会見が行われ、主演の木村拓哉と長澤まさみが出席。2人が並んで立つ写真が報じられた。すると冒頭の声に加え、「キムタクのほうが背が低く見えるんだけど」という声が上がったのだ。

「キムタクの身長は公称176センチ。対する長澤は168センチとされています。その差は8センチ。ところが写真を見ると長澤のほうが背が高く見えるんです。長澤はハイヒールを履いていますが、8センチの差をひっくり返すほど高くはない。それでファンがザワついているというわけです。ちなみに2人の全身が写った並び写真を報じた所は少なく、ほとんどのメディアが2人の胸から上の写真を使っています。キムタクに忖度したのかもしれません」(週刊誌記者)

 身長差だけならよかったが、長澤と並んだことでキムタクのおかしな点が他にも明らかになってしまった。

「意外とキムタクの足が短いことがバレてしまいました。一番ビックリしたのが顔の大きさ。長澤と比べると木村はひとまわり以上大きく見えるんですよ。映画『無限の住人』の完成報告会見では福士蒼汰との顔の大きさの差が話題になりましたが、今回は長身小顔女優の代表格である長澤とのツーショットでさらに浮き彫りになりましたね」(前出・週刊誌記者)

 そんな残念な評判を映画の熱演でひっくり返すことができるだろうか。「マスカレード・ホテル」は2019年1月18日公開。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング