2018/11/30 12:20

息子・花田優一は板野友美似美女と、元貴乃花親方は壇蜜似の美人と銀座デート

 日本相撲協会を退職、部屋は消滅、そして離婚……。元貴乃花親方の第2の人生は寂しいものだと思われていたが、さにあらず。11月30日発売の「フライデー」が、元貴乃花親方の深夜の“銀座デート”を報じた。

 記事によると11月上旬の夕方、元貴乃花親方は東京・銀座の焼き鳥屋に入店。男性2人と会食後、カラオケ店へ。4時間後の深夜0時過ぎ、元貴乃花親方がカラオケ店から出てきたが、一緒にいたのは先程の男性たちではなかった。

「なんと、元貴乃花親方とエレベーターに同乗していたのは、壇蜜似のミニスカート美女。元貴乃花親方はペロっと舌を出すなど、ご機嫌な様子。店を出てからミニスカ美女は元貴乃花親方の10メートルあとを歩き、2人は雑居ビルの中に入って行ったとのことです」(芸能記者)

 すわ不貞か、とも思われたが、この時点で元貴乃花親方はすでに元フジテレビアナウンサーの河野景子さんと離婚しており、倫理的には問題はない。

「でも、やましい気持ちがあったのかもしれません。男性だけでカラオケ店に入ることで、報道陣を油断させた疑いもあります。店内でミニスカ美女と待ち合わせ、ほかの男性2人とは途中から別行動した可能性もあります。または4人でカラオケを楽しんだ後、元貴乃花親方とミニスカ美女だけ抜け出したのかもしれません」(前出・芸能記者)

 それにしても、離婚後すぐに壇蜜似の美女とデートとは、元貴乃花親方も隅に置けない。息子の靴職人でタレントの花田優一も妻帯者でありながら、板野友美似の美女とのドライブデートを8月31日発売の「フライデー」がキャッチしている。

 親子ともどもモテるのは、花田家のDNAか。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング