12月23日、三浦翔平と桐谷美玲が、都内のホテルで挙式、披露宴を行った。12月18日発売の「女性自身」によると、当初、挙式はハワイで行う予定だったという。
「記事によると、当初、2人は11月にハワイで挙式する計画だったそうです。しかし三浦が、ドラマ『リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~』(テレビ朝日系)に出演することになったため、スケジュールの関係で都内で式と披露宴を行うことにしたとのこと。さらに年末年始は、新婚旅行でモルディブに向かうそうです」(芸能記者)
交際発覚後の桐谷は仕事をセーブしており、一部では、長時間拘束される女優業は「やりたくない」と周囲に訴えているとも報じられている。そんな中、12月21日発売の「フライデー」によると、彼女の結婚によって、所属事務所のスウィートパワーは大ダメージを受けているという。
「記事によると、スウィートパワーは少数精鋭であるにもかかわらず、桐谷の結婚や堀北の引退で危機的状況にあるそう。そこで事務所は、男性タレントの売り出しに路線変更し、今後は高杉真宙や、ドラマ『中学聖日記』(TBS系)で話題となった岡田健史を猛プッシュしていくのだとか。高杉はすでに、今年から来年にかけて8本もの出演映画が公開されることが決定しているそうです。また近年、ジャニーズの力が弱まってきていることで、今後は男性タレントに力を入れていく芸能事務所が増えて行く可能性も伝えています」(テレビ誌記者)
来年からは桐谷に代わり、高杉が事務所を引っ張っていくこととなるかもしれない。