打倒ジャニーズ!?桐谷美玲の後釜に選ばれたイケメン俳優とは?

 12月23日、三浦翔平と桐谷美玲が、都内のホテルで挙式、披露宴を行った。12月18日発売の「女性自身」によると、当初、挙式はハワイで行う予定だったという。

「記事によると、当初、2人は11月にハワイで挙式する計画だったそうです。しかし三浦が、ドラマ『リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~』(テレビ朝日系)に出演することになったため、スケジュールの関係で都内で式と披露宴を行うことにしたとのこと。さらに年末年始は、新婚旅行でモルディブに向かうそうです」(芸能記者)

 交際発覚後の桐谷は仕事をセーブしており、一部では、長時間拘束される女優業は「やりたくない」と周囲に訴えているとも報じられている。そんな中、12月21日発売の「フライデー」によると、彼女の結婚によって、所属事務所のスウィートパワーは大ダメージを受けているという。

「記事によると、スウィートパワーは少数精鋭であるにもかかわらず、桐谷の結婚や堀北の引退で危機的状況にあるそう。そこで事務所は、男性タレントの売り出しに路線変更し、今後は高杉真宙や、ドラマ『中学聖日記』(TBS系)で話題となった岡田健史を猛プッシュしていくのだとか。高杉はすでに、今年から来年にかけて8本もの出演映画が公開されることが決定しているそうです。また近年、ジャニーズの力が弱まってきていることで、今後は男性タレントに力を入れていく芸能事務所が増えて行く可能性も伝えています」(テレビ誌記者)

 来年からは桐谷に代わり、高杉が事務所を引っ張っていくこととなるかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング