矢口真里、再婚夫との“ラブラブ写真”公開で殺到した猛批判!

 やはり未だに世間の風当たりはキツいようだ。

 矢口真里が1月18日に自身のインスタグラムを更新。昨年3月に再婚した夫とのラブラブ写真を投稿している。

 矢口は「旦那さんのお誕生日 お友達をお家に呼んでお祝いしていただきました ありがとうございました」と綴り、夫の誕生日会を自宅で行ったことを報告。投稿された写真の矢口はバースデーケーキを前にして夫と並んで写っている。結婚までの紆余曲折あった2人だが、現在は幸せの絶頂にいることが伝わる投稿となった。

 ファンからも矢口の夫を祝福するコメントが多数見られている。ただ、この投稿がネットニュースに取り上げられ、拡散されると、ネット上では「こういう投稿は自粛した方がいいだろ」「元夫の気持ちを考えてやれよ」「矢口関連の話題はもうウンザリ」などといった声が上がっている。

「やはり不貞愛の末に結ばれた夫婦とあって、こういった声が世間から上がるのも致し方ないことでしょう。不貞現場に鉢合わせした矢口の元夫・中村昌也としてはもはやトラウマな組み合わせでしょうから、絶対に見たくない2ショット写真かもしれません。それでもSNS上に公開するというのか、世間に認めて欲しいということかもしれませんが、いずれにせよ、矢口が図太い神経の持ち主であることは間違いありませんね」(エンタメ誌ライター)

 経緯が経緯だけに、この手の投稿は極力控え、粛々と幸せな家庭を築いていくのが2人のためと思えるのだが…。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング