矢口真里、再婚夫との“ラブラブ写真”公開で殺到した猛批判!

 やはり未だに世間の風当たりはキツいようだ。

 矢口真里が1月18日に自身のインスタグラムを更新。昨年3月に再婚した夫とのラブラブ写真を投稿している。

 矢口は「旦那さんのお誕生日 お友達をお家に呼んでお祝いしていただきました ありがとうございました」と綴り、夫の誕生日会を自宅で行ったことを報告。投稿された写真の矢口はバースデーケーキを前にして夫と並んで写っている。結婚までの紆余曲折あった2人だが、現在は幸せの絶頂にいることが伝わる投稿となった。

 ファンからも矢口の夫を祝福するコメントが多数見られている。ただ、この投稿がネットニュースに取り上げられ、拡散されると、ネット上では「こういう投稿は自粛した方がいいだろ」「元夫の気持ちを考えてやれよ」「矢口関連の話題はもうウンザリ」などといった声が上がっている。

「やはり不貞愛の末に結ばれた夫婦とあって、こういった声が世間から上がるのも致し方ないことでしょう。不貞現場に鉢合わせした矢口の元夫・中村昌也としてはもはやトラウマな組み合わせでしょうから、絶対に見たくない2ショット写真かもしれません。それでもSNS上に公開するというのか、世間に認めて欲しいということかもしれませんが、いずれにせよ、矢口が図太い神経の持ち主であることは間違いありませんね」(エンタメ誌ライター)

 経緯が経緯だけに、この手の投稿は極力控え、粛々と幸せな家庭を築いていくのが2人のためと思えるのだが…。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング