2019/02/26 13:35

“匂わせカノジョ”伊藤綾子が嵐・二宮和也と両親の間を引き裂いた!?

「親子を引き裂いた 匂わせカノジョの“恐るべき手口”」と題された、ショッキングな記事が2月26日発売の「週刊女性」に掲載された。“匂わせカノジョ”とは、嵐の二宮和也と交際中の元フリーアナウンサーの伊藤綾子だ。

 記事によると、伊藤が二宮に「あなたの両親からひどい仕打ちを受けている」と吹き込んだせいで、二宮が両親と険悪になり、実家に寄り付かなくなった、とある。

 さらに伊藤は「ほかの嵐のメンバーが自分たちの邪魔をしている」とも、二宮に言っているというのだ。その言葉を真に受けてか二宮は、嵐のメンバーや仕事関係者が出席する重要な会議の場に「綾子も出席させて意見を聞いたほうがいいんじゃないか」と発言したことがあったようだという。

 芸能ジャーナリストは「伊藤は相当結婚を焦っているのでは」と推測する。

「現在、事実婚同然の生活をしている2人ですが、伊藤は1日も早く結婚したいのでしょう。ですが、嵐メンバーが2020年までは活動すると決めました。ここで、二宮が結婚しても、コンサートチケットやDVD、CDの売り上げに影響はないでしょう。しかし、二宮としては、自分がこのタイミングで結婚して嵐の活動に水を差すようなことはしたくないのではないでしょうか」

 嵐のFC会員は「伊藤さんは、自分はニノの彼女だとアピールするからファンに嫌われたんです。静かに交際していれば、ここまでのバッシングは受けなかった。この記事が本当なら、これ以上ニノを困らせないでと言いたい」と吐露する。

 記事にある伊藤評は“非常に頭がよく、人の心を読んで、自分がどうすれば相手に気に入ってもらえるかがわかる人”とある。

 二宮のファン心理は読めなかったようだが…。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング