「ライブツアーはどうなるの?」関ジャニ∞錦戸亮の脱退報道に進展!

 全話の平均視聴率が10.6%とまずまずの数字で終わった錦戸亮主演ドラマ「トレース~科捜研の男~」(フジテレビ系)の打ち上げが、3月中旬に東京の銀座で行われた。

 その様子を詳細に伝えている3月26日発売の「女性自身」によると錦戸は、スタッフ全員の顔と名前を覚えていて、1人1人丁寧に挨拶していたという。スタッフは「ここまで周囲に気遣いを見せる錦戸を初めて見た」と、驚いたそうだ。

 それだけではない。2次会のカラオケ店で錦戸は、ドラマで共演した船越英一郎に「俳優としてどうやって行けばいいか」と熱心に相談していたとある。

「歌唱力の評価が高くない錦戸は、関ジャニ∞を脱退したら俳優でやるしかない。もし、事務所からも退所したら、ジャニーズという後ろ盾はなくなります。だから、先輩俳優にアドバイスを求めたのではないでしょうか」(芸能記者)

 そんな中、エイター(関ジャニファン)をヤキモキさせていることがあるという。

「昨年4月15日に(渋谷)すばるがグループ脱退を発表。7月15日から開催されたライブツアーも不参加となりましたが、すでにチケットは発売されていました。今年も7月14日からツアーがありますが、そこに亮くんがいなかったらと、不安ばかりです」

 FCを通じてのチケットには、会員番号と名前が明記されていて、当日、本人確認が行われる。転売が発覚した場合は、誓約書を書かされてブラックリストに載せられるほど、厳しいルールがあるという。錦戸ファンは、土壇場でツアー不参加とならないことを祈るしかないようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング