2019/06/06 18:15

山里亮太と蒼井優の結婚に「テラスハウスの存続危機」と視聴者が悲鳴!

 6月5日、南海キャンディーズ・山里亮太と、女優の蒼井優が結婚したと各スポーツ紙が報じた。2人は4月頃から交際を開始したという。

「記事によると、2人を出会わせたのは山里の相方である山崎静代で、蒼井とは映画『フラガール』で共演して以来、親友関係だったそう。そして今年、3人で食事をする機会があり、そこで山里と蒼井は意気投合したとのこと。そんな蒼井といえば、アイドルグループ・アンジュルムの熱狂的なファンとして知られていますが、山里は今年の5月になって突然、同グループを絶賛するコメントをツイッターに投稿していました。そのためファンの間では『そういうことか。すべて繋がった』『アンジュルム婚だ!』と話題になっています」(芸能記者)

 今回の報道に世間が驚きや祝福ムードに包まれる中、山里がレギュラーを務めるリアリティ番組「テラスハウス」(フジテレビ系)のファンからは、悲鳴があがっているという。

「オシャレな登場人物が多数登場する『テラハ』の中で、山里は唯一、副音声でねたみ全開のディスを連発し、恋愛シーンに興味のないバラエティファンを楽しませてきました。しかし人気女優と結婚となれば、これまでのモテないひがみキャラが完全崩壊することとなる。そのため一部の視聴者からは、『もうテラハを今までと同じようには見られない。これからどうなるんだ!?』『ただのオシャレ番組になってしまう』『あれだけボロクソに言ってて裏では女優と恋愛していたなんて…!』と、動揺する声も飛び交っています」(テレビ誌記者)

 番組でも確実にイジられることになるであろう今回の結婚。はたして今後、山里はどのような立ち位置で、テラスハウス出演者を批評していくのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング