「EXIT」りんたろー。が“真夏でも長袖長ズボン着用”の理由を告白!

 体温よりも気温のほうが高い日もしばしばある今年の夏だが、それでも長袖長ズボンスタイルを貫いているお笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が、その理由をツイッターで明かし反響を呼んでいる。

 8月3日に「夏にも関わらずロケで長袖着たりして誠に申し訳」と題して投稿された内容によると、「僕が外ロケで毎回、長袖長ズボンを着用してるせいでSNS上でりんたろーTatooだらけなんじゃねぇか説が出てしまってるみたいで誠に申し訳ナイトプール」と独特のチャラ男言葉でタトゥーの噂があることを謝罪。さらに現在タトゥーは入れていないと前置きし「肌が自身のチャラさに追いついてこれず紫外線アレルギーをぶっかましてる事が理由です」と端的に理由を明かした。さらに「直接紫外線を浴びると湿疹達がもれなくフェスを開催するため」「外ロケ、ビーチでナンパの際は長袖を着用させてもろてる状況で、夏のチャラ活は基本ナイトプール中心の生活を送らせてもらってます」と説明した。

「りんたろー。がこのコメントをツイッターに投稿した前日の8月2日に、彼は『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に長袖を着用して出演。ネット上でタトゥー疑惑が湧いたんです。この投稿は1日で9000件近いリツイートと4万5000回もの“いいね”を記録。その後も数値を伸ばしていました」(女性誌記者)

 小・中・大学時代はモテモテで、角刈りにしていた高校時代以外は生徒会長を務め、人気者だったと公言しているりんたろー。。タトゥー疑惑が湧いてすぐに対処する手早さや、読む人に心配をかけさせないように笑いを交えた文章、わかりやすい単語のチョイスなど、人柄のよさや教養を感じさせるものとなった。すでに高い好感度をさらに爆アゲしたといって過言ではないだろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

注目キーワード

ランキング