2019/08/14 10:14

「EXIT」りんたろー。が“真夏でも長袖長ズボン着用”の理由を告白!

 体温よりも気温のほうが高い日もしばしばある今年の夏だが、それでも長袖長ズボンスタイルを貫いているお笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が、その理由をツイッターで明かし反響を呼んでいる。

 8月3日に「夏にも関わらずロケで長袖着たりして誠に申し訳」と題して投稿された内容によると、「僕が外ロケで毎回、長袖長ズボンを着用してるせいでSNS上でりんたろーTatooだらけなんじゃねぇか説が出てしまってるみたいで誠に申し訳ナイトプール」と独特のチャラ男言葉でタトゥーの噂があることを謝罪。さらに現在タトゥーは入れていないと前置きし「肌が自身のチャラさに追いついてこれず紫外線アレルギーをぶっかましてる事が理由です」と端的に理由を明かした。さらに「直接紫外線を浴びると湿疹達がもれなくフェスを開催するため」「外ロケ、ビーチでナンパの際は長袖を着用させてもろてる状況で、夏のチャラ活は基本ナイトプール中心の生活を送らせてもらってます」と説明した。

「りんたろー。がこのコメントをツイッターに投稿した前日の8月2日に、彼は『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に長袖を着用して出演。ネット上でタトゥー疑惑が湧いたんです。この投稿は1日で9000件近いリツイートと4万5000回もの“いいね”を記録。その後も数値を伸ばしていました」(女性誌記者)

 小・中・大学時代はモテモテで、角刈りにしていた高校時代以外は生徒会長を務め、人気者だったと公言しているりんたろー。。タトゥー疑惑が湧いてすぐに対処する手早さや、読む人に心配をかけさせないように笑いを交えた文章、わかりやすい単語のチョイスなど、人柄のよさや教養を感じさせるものとなった。すでに高い好感度をさらに爆アゲしたといって過言ではないだろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング