2019/11/06 10:15

菅田将暉「結婚を見据えた同年代の恋人がいる」説にファンがザワワ!

 10月30日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に出演した菅田将暉がファンをザワつかせているようだ。

 菅田が同番組に出演するのはこれが3度目。出演するたびに“ムチャ振り”され、その要求に応えてきた菅田は、この日も自身が女性役になって「交際を始めたばかりの恋人に別れ際のキスをする」シーンを演じることに。相手役に見立てた番組AD男性が「もう帰ろうか」と立ち上がると、菅田は「あーっ!」と名残惜しそうに立ち上がったかと思うと両腕で番組ADを抱きしめ、チュッとキスしたのだ。AD男性は黒子の衣装を着用。顔は黒い幕で覆われていたが、その様子を見ていた松岡昌宏が「本当にキスしたでしょ?」と驚きながら質問すると、番組ADは「(キス)されました」と明かし「いい匂いがしました」と感想をコメント。さらに番組中には結婚願望を聞かれ「あります、30歳までに」と返答し、プロポーズを想像した場合に相手は「同い年ぐらいですかね」と答えたのだ。

「ネット上ではファンが大いにざわついています。キスシーンもさることながら、現在26歳の菅田が30歳までに結婚したいと言い、プロポーズする相手を想像すると同い年くらいと悩まずに答えたことから『同年代の結婚を見据えた恋人がいるのではないか』と指摘する声が続出しているんです」(女性誌記者)

 果たして、菅田には4年以内の結婚を思い描く意中の女性がいるのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング