菅田将暉「結婚を見据えた同年代の恋人がいる」説にファンがザワワ!

 10月30日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に出演した菅田将暉がファンをザワつかせているようだ。

 菅田が同番組に出演するのはこれが3度目。出演するたびに“ムチャ振り”され、その要求に応えてきた菅田は、この日も自身が女性役になって「交際を始めたばかりの恋人に別れ際のキスをする」シーンを演じることに。相手役に見立てた番組AD男性が「もう帰ろうか」と立ち上がると、菅田は「あーっ!」と名残惜しそうに立ち上がったかと思うと両腕で番組ADを抱きしめ、チュッとキスしたのだ。AD男性は黒子の衣装を着用。顔は黒い幕で覆われていたが、その様子を見ていた松岡昌宏が「本当にキスしたでしょ?」と驚きながら質問すると、番組ADは「(キス)されました」と明かし「いい匂いがしました」と感想をコメント。さらに番組中には結婚願望を聞かれ「あります、30歳までに」と返答し、プロポーズを想像した場合に相手は「同い年ぐらいですかね」と答えたのだ。

「ネット上ではファンが大いにざわついています。キスシーンもさることながら、現在26歳の菅田が30歳までに結婚したいと言い、プロポーズする相手を想像すると同い年くらいと悩まずに答えたことから『同年代の結婚を見据えた恋人がいるのではないか』と指摘する声が続出しているんです」(女性誌記者)

 果たして、菅田には4年以内の結婚を思い描く意中の女性がいるのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング