10月30日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に出演した菅田将暉がファンをザワつかせているようだ。
菅田が同番組に出演するのはこれが3度目。出演するたびに“ムチャ振り”され、その要求に応えてきた菅田は、この日も自身が女性役になって「交際を始めたばかりの恋人に別れ際のキスをする」シーンを演じることに。相手役に見立てた番組AD男性が「もう帰ろうか」と立ち上がると、菅田は「あーっ!」と名残惜しそうに立ち上がったかと思うと両腕で番組ADを抱きしめ、チュッとキスしたのだ。AD男性は黒子の衣装を着用。顔は黒い幕で覆われていたが、その様子を見ていた松岡昌宏が「本当にキスしたでしょ?」と驚きながら質問すると、番組ADは「(キス)されました」と明かし「いい匂いがしました」と感想をコメント。さらに番組中には結婚願望を聞かれ「あります、30歳までに」と返答し、プロポーズを想像した場合に相手は「同い年ぐらいですかね」と答えたのだ。
「ネット上ではファンが大いにざわついています。キスシーンもさることながら、現在26歳の菅田が30歳までに結婚したいと言い、プロポーズする相手を想像すると同い年くらいと悩まずに答えたことから『同年代の結婚を見据えた恋人がいるのではないか』と指摘する声が続出しているんです」(女性誌記者)
果たして、菅田には4年以内の結婚を思い描く意中の女性がいるのだろうか。