2019/11/12 10:14

関ジャニ∞安田章大が「お見合いパーティ」に参加、しかも振られていた!?

 5人新体制となった関ジャニ∞。11月6日の大阪・松竹座公演からグループ史上2度目となる47都道府県ツアーをスタートさせている。渋谷すばる、錦戸亮が抜けてメインボーカリストとしての比重が増えた安田章大は、特に目が回るような忙しさを送っているようだ。主演舞台「忘れてもらえないの歌」も上演中だ。

 安田といえば、誰に対してもフラットな姿勢で接するため、マスコミ受けがバツグン。彼のファンになる記者も多い。そんな“関ジャニきっての癒し系”に、女性が胸をモロ出しにしているお見合いパーティーに参加した過去があるという。

「12年に“関ジャニの錦戸亮”がパパになってしまうドラマ『パパドル』(TBS系)が放映されました。2時間特番で、ドラマと関ジャニがロケに挑戦するバラエティが合体した回がありました。そこで安田は、パプアニューギニアに出撃。イナウ族のパパ体験として、村長と朝の6時からお見合いパーティーに参加したのです。現地の女性は、上半身に何も身につけていません。胸をポロ~ンと出しっぱなしの女性たちと、肌を密着させました。現地の恋愛儀式だからです」(アイドル誌ライター)

 ロケ企画は安田だけが異国の部族のに放り込まれた。父親が中心となって漁に出て、料理を作り、家を作ることで自給自足する文化にふれている。

「この部族の求愛方法が独特。輪になって、縦にジャンプをしながら男女が前に進んでいって、向かい合います。男性のほうから、首を縦に振って求愛のポーズ。女性が同じく首を縦に振ると、カップル成立です。安田さんもその通りにすると、女性は首を左右に振って拒否。現役ジャニーズがフラれてしまいました(笑)」(前出・アイドル誌ライター)

 それでも翌日、安田が村を離れるときは、女性たちが自身の胸を下から上へと何度も押し上げながら、涙で惜別。現地では、寂しい気持ちの最上級を意味するジェスチャーなんだとか。

 わずか1日半の滞在で、民族とスキンシップした安田。フラれてしまったが、愛されキャラに変わりはなかったようだ。

(北村ともこ)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング