土田晃之がド直球ギモン!そもそも加藤紗里は「何をされている方」なのか?

 お笑い芸人の土田晃之が1月12日放送のラジオ番組「土田晃之 日曜のへそ」(ニッポン放送)に出演し、不動産会社を経営する一般男性との離婚を発表したタレントの加藤紗里について言及している。

 昨年9月の結婚から1週間後にはすでに元夫と別居しており、“男は金が全て”だという独自の結婚観にも注目が集まっている加藤だが、土田は「加藤紗里、離婚したということでね、そうですか、ということで。そもそもなんですけど、この人は何をされてる方なの?加藤紗里さんって」と笑いながら話し、その活動内容が不明瞭だとして、素朴な疑問を投げかけた。

 ラジオスタッフから、加藤がタレントのプロダクションに在籍していることを告げられると、「じゃあタレント事務所にいて、(具体的には)何をされた方なのってなるでしょ」「狩野英孝が手を出した女性ってことですよね、我々が認識しているのは」と、かつて加藤がお笑いタレント・狩野英孝の交際した複数女性の中の一人だったことを振り返っている。

「キャリアとしては読者モデルやレースクイーンといった職歴を持つ加藤ですが、たしかに直近の数年間における活動内容はあまり世間に浸透しているとは言い難く、“何をしているタレント”なのかハッキリしないことから『その通りだと思う』『これは清々しいド直球』『皆がそう思っているのでスッキリしました』と土田の発言に同調する反応が出ています。ただ、具体的な“代表作”もパッと浮かばれない状況ながら、ネットニュースでは幾度にもわたって取り上げられ、インスタグラムのフォロワーは10万人以上、そして12日には『サンデー・ジャポン』(TBS系)にも出演するなど、定期的に“ボヤ”程のプチ炎上を繰り返しながら知名度をキープしているのは、さすがのサバイバル根性とも言えるでしょう」(テレビ誌ライター)

 加藤は、多くの裕福な“殿方”から言い寄られている状態とも明かしており、そもそもテレビタレントとしてブレイクしようというモチベーションを持っていない可能性もあるが…。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング