2020/02/13 18:14

沢尻エリカ、お兄さんのイケメンぶりが話題「大河に出てほしい」

 こんなお兄さんがいたら絶対に更生できる! などと、散々叩いてきたアンチ女子もメロメロなのだそうだ。

 2月6日に有罪判決が下された女優の沢尻エリカ。彼女の初公判に証人の一人として出廷したのが、都内で飲食店を経営する沢尻のお兄さんだった。10日発売の「フラッシュ」がお兄さんを直撃し、そのビジュアルが掲載されるや、イケメン俳優顔負けのルックスにSNS上がザワついてしまったのだとか。

「沢尻エリカより5歳上の兄は元俳優。お顔は妹よりもハーフっぽい感じもしますが、どこかワイルドで、それでいて優しそうなイケメンです。本人が証言したように、今後女優を続けることはお兄さんも反対のようですね。生活面でも支えていくと語っていましたし、心から心配していることが伝わりました。むしろネット上のほうが浮わついていて『こんなお兄さん欲しい』『兄妹そろって美男美女…はぁうらやましい』といった羨望の声が続出しており、『代わりに大河に出てほしい』なんて無茶なコメントまでありました」(女性誌ライター)

 じつは以前から兄弟仲がいいことで有名だった沢尻ファミリー。しかし、沢尻の次兄は彼女が16歳の時に交通事故死。その悲痛な思いは女優として成功したあとも、重くのしかかったままだったとか。「別に…」を払拭したと思った矢先のクスリ問題で沢尻を拒絶する人も少なくないけれど、今回登場したお兄さんの優しさと超イケメンぶりが、彼女のネガティブイメージを少し中和してくれた…かも?

(山田ここ)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング