美容自慢の内田理央、シーツも洗わず床で寝るまさかのズボラ生活

 美容キットをプロデュースしたこともある、女優でモデルの内田理央。さぞかし美容にはこだわっているように思えるが、私生活はズボラのようだ。

 内田は2月17日、都内で行われた俳優の坂口健太郎主演映画「仮面病棟」のジャパンプレミアに登壇。同映画で内田が秘密を抱える看護師役であることにちなみ、出演者は誰にも明かしていない秘密を打ち明けることになった。内田は「美容に気をつけているみたいなことを言っていますが」と前置きし、「ほぼ床で寝ています」と告白。

 坂口から「それ、仕事に影響が…」とツッコまれると、「でも今、床暖房がある季節なので」と返し、「毎日床で寝るので腰が痛くて困っています。床LOVEというわけではありませんが、ベッドで寝たい気持ちは眠気でどこかにいってしまいます」と、床で寝る悩みと理由を明かした。

 2013年12月7日のツイッターでも「最近、床の上で寒くて目が覚める。メイクしたまま寝ると肌にめちゃくちゃ悪いらしい」と告白。15年3月14日のツイッターでも「床で寝てて寒くて起きた」と報告し、“床寝”の習慣は昔からのようだ。

「ベッドで寝たい気持ちは眠気でどこかにいく」という内田だが、そのベッドもきれいではなかった。

「16年4月26日放送のバラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に内田は出演し、衝撃の告白をしました。寝具の洗濯について『シーツは洗ったことない』と驚きの発言。ちなみに毛布も洗ったことがないそうです。毛布の毛玉対策として毛玉取り器は買ったようですが、毛布じたいの汚れは気にならないのでしょうか。これなら床で寝たほうがマシかもしれません」(芸能記者)

 美容の仕事に影響が出ないことを祈りたい。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング