松本人志が赤面!ワイドナ始まって以来の「一番恥ずかしい話」とは?

 ダウンタウンの松本人志が3月22日に放送された「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演。「夫婦別寝」の話題で「この番組が始まって以来、一番恥ずかしい」と大照れする一幕を演じて話題になっている。

「いびきや室温の好み、部屋の明るさの好みの違いなどから、同じ部屋だと寝にくいと感じている夫婦が、別々の部屋で寝ることを『夫婦別寝』と呼ぶようです。夫婦の年齢が上がるほど、別寝の割合は高くなると紹介されました」(テレビ誌ライター)

 コメントを求められた松本は「つき合ってるときから、彼女とも一緒に寝られない」と明かし、結婚してからも「ほとんど一緒に寝たことがない」と、“別寝派”であるという。

 そして、旅行など同じ部屋で寝なければならない場合は「寝なあかんと思っても、横に(嫁が)いると寝れない。(寝るために)薄暗いところから睡眠導入剤を出して、飲んだ。暗かったから気づかなかったけど、バイアグラと間違えてた」と、まさかの失敗談を披露してスタジオは大爆笑。

 MCの東野幸治が「真逆のやつや!」とツッコむと、松本は「嫁が横にいる中で、俺どうしようかな…」と、その時の心境を語った。

 そして東野が、「逆に嫁から言うと、バイアグラ持ってきてくれてんねん」と追い打ちをかけられた松本は顔を手で覆い、「今の一番恥ずかしい…番組始まってから一番恥ずかしい」と照れることしきり。

 ネットでは松本の発言に「寝ようと思って逆に寝られなくなったのか(笑)」「嫁の横でギンギンになった松ちゃん…笑える!」「松ちゃんがその後どう処理したのか気になる(笑)」といった反応が起きている。

 体験談なのかネタなのかはわからないが、鉄板の“すべらない話”だった。

(石見剣)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング