2020/04/09 10:15

飲みすぎた?倉本康子がトイレでやらかした大失態

 モデルの倉本康子が4月6日、インスタグラムを更新。トイレで起きたハプニングを報告した。いったい、何があったのか。

 インスタグラムで倉本は「昨日FBで書いたら皆さんのコメントでひとしきり笑えた。どんな時にも笑いは最高の薬!ありがとうね」とつづり、Facebookで投稿した文面をアップ。どんなことが書いてあったかというと、「お手洗いに入り便座の蓋をあけたつもりで蓋に座っちゃって苦笑いっていう経験、あるあるだよね?ちょうどさっき1人で苦笑いしたよ。というくだらない報告」という倉本のドジ体験だった。

 倉本のFBでは70件以上のコメントがつき、大反響。同じような経験があるといったものが多く、倉本も親近感を持ったのだろう。酒好きでも知られる倉本、便座の蓋に座ったのは居酒屋か自宅か、それ以外の場所かはわからないが、酩酊していた可能性は大だ。

「酒の席では、倉本はやらかすことがあります。2018年6月22日放送のバラエティ番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に倉本がVTR出演したときのこと。MCのお笑いタレント・山里亮太から『足をケガされているそうで』と聞かれ、倉本は『ちょっと、ケガしましたね、たぶん』と肯定。足が変色したほどのケガだったが、なんと倉本は『記憶にございません』と回答しました。しらふであれば記憶にないことはないので、おそらく酔っていたと思われます。倉本に限ったことではありませんが、酩酊すると注意力が散漫になり、やらかしてしまうのでしょう」(芸能記者)

 ケガではなく、便座の蓋に座るくらいで済んでよかった。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング