2020/04/24 18:14

King Gnu井口と半同棲報道「あのちゃん」は“元引きこもり”で歯フェチ!?

 昨年、デビュー1年目にして「第70回NHK紅白歌合戦」(NHK)に出演し話題になった4人組バンド、King Gnu(キングヌー)のヴォーカル・井口理の熱愛報道が、4月24日「FRIDAY DIGITAL」で報じられた。相手は、“病みかわいいアイドル”として熱狂的支持を得る「あのちゃん」だった。

 2人は芸能人に人気の高級住宅地で、半同棲生活をしているという。井口は、ベース・新井和輝と築50年で家賃7万円のコーポで共同生活をしていたが、新たに新生活をはじめて間もなく「あのちゃん」が入り浸るようになったとか。2人は一緒にゴミ出しをしたり、部屋着で近所を散歩したりしているという。しかし、大スター井口を射止めた「あのちゃん」とは一体誰なのか?

「昨年まで『ゆるめるモ!』というアイドルグループに所属していました。色白で黒髪おかっぱの美女で、ライブにはあのちゃんと同じ髪型、同じような個性的ファッションをした女性ファンが集まるほどの、カリスマ的な人気でした。普段は大人しいのですが、ライブになると絶叫したり、客席へのダイブをしたりと豹変するのも魅力的で、バラエティ番組『ゴッドタン』(テレビ東京)に“ライブになると豹変するアイドル”として呼ばれたことも。スタジオで絶叫しながら暴れまわったかと思うと、おぎやはぎと劇団ひとりの膝の上に寝転がりスタジオに衝撃を与えたものです。『しゃべくり007』に出演した際は、有田哲平と“特技の”いちごパフェの早食い競争をするも、マイペースにパフェを食べ、有田に負けるというフリーダムさを見せています」(エンタメ誌ライター)

 アイドルになる前は不登校で引きこもりがちだった「あのちゃん」は、集団でいることが苦手だという。一方、井口理も内向的で家からあまり出ないタイプだとか。ステージでのパフォーマンスは型破りだが、私生活はインドア派という共通点を持つ2人。

「以前、あのちゃんがSHOWROOMの配信番組に出演した際、好みの男性のタイプについて聞かれて『歯が独立している人』と不思議な回答をしていました。『きれいな歯並びじゃなくて、すきっぱとか出っ歯でもいい。歯が揃っているとムカつくんですよね』と、男性の好みも個性的でした」(前出・エンタメ誌ライター)

 井口理の歯並びはあのちゃん好みだったのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング