放送事故レベル「水ダウ」クロちゃんの“舐め映像”にSNSが大荒れ!

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが6月4日放送の「水曜日のダウンタウン」(TBS系)に自宅から生出演し、様々な指令に従う「リモート“コントロール”クロちゃん」なる企画に挑戦した。

 この日の番組は冒頭から“生放送”とのテロップが表示され、もはやお馴染みとなっているクロちゃんの自宅から「リモート“コントロール”クロちゃん」企画がスタート。視聴者によるアンケート結果でクロちゃんへの指令や罰ゲームを決定し、クロちゃんもそれに従って動いていくという視聴者参加型のコーナーとなった。

 お茶やタマネギ、焼肉のタレを混ぜたミックスジュース作りと試飲、さらには自宅の室内で塩で身を清めろといった謎めいた指令に次々と挑んでいく中、「トイレの中でバランスボールを舐める」という罰ゲームでは、視聴者が戦慄させられる一幕もあったようだ。

 クロちゃんは指示通り、素直にバランスボールを抱えてトイレに向かうと、自宅内のカメラもアングルが切り替わってトイレの便座にバランスボールを持ちながら座るクロちゃんをロックオン。「バランスボールさん…」としんみりした表情で巨大な球を見つめたクロちゃんは次の瞬間、ペロペロとバランスボールの表面を舐め回し、荒い息遣いが溢れるシーンもあった。

「一応、ボールの表面をウェットティッシュで拭いてから舐めたクロちゃんですが、その舐め方がヤケにいやらしく、時折こぼれる喘ぐような息遣いも含めて、SNSには“生々しい”との声が殺到。『クロちゃんのバランスボールの舐め方気持ち悪い』『舐め方、音出してる』『クロちゃんの舐め音気持ち悪すぎて笑った』『リアルな舐め方』などとお叱りを受け、中には『クロちゃんのバランスボール舐めにすら興奮してしまう人妻です』という声もありました。正直“バランスボールの舐め方がリアル”という批判の意味もよく分からないですが、やはりその粘りつくような舐め方や吸引音、そして複数回にわたって織り交ぜた喘ぎ声に似た吐息については、ほとんど放送事故級だったとしてツイッターが荒れていましたね」(テレビ誌ライター)

 タレント多しと言えど、バランスボールの舐め方で物議を醸す芸人はクロちゃんしか存在しないのではないだろうか。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング