2020/07/18 18:15

映画「MOTHER」で凄艶シーン!長澤まさみの大腿にハマる倒錯男子たち

 7月3日に封切られた長澤まさみ主演映画「MOTHER」。2014年に埼玉県川口市で実際に起きた事件をモチーフにしており、長澤はこの作品で毒親ともいえるシングルマザー・秋子を熱演している。乱れた男性関係に溺れ闇に落ちていくという初の汚れ役だが、複数の男性との艶シーンも織り込まれ、大反響だ。

「ダメホストで内縁の夫・遼(阿部サダヲ)とのベッドシーンだけでなく、一家が身を寄せたラブホテルの従業員(仲野大賀)と関係を持ったり、息子の周平(奥平大兼)が働く土建会社の事務所のソファで社長と激しく絡むなど、驚くほど艶シーンが登場します。実力派で知られる長澤ですが、毒親はもちろん、艶シーンでも迫真の演技を見せています」(芸能ライター)

 これらの艶シーンで際立ったのが、長澤の美脚だ。

「ラブシーンでは、長澤の長い脚が男の背中に絡みつき、太腿も露わになります。その姿には、金と色欲に溺れる人間の業の深さが滲み出ており、見る者に深刻な印象を残します。艶気というよりも女の情念みたいなものを感じますね」(スポーツ紙記者)

 映画の冒頭には、33歳になった長澤の水着シーンも登場する。今となってはなかなかお目にかかれない貴重な姿とあって、往時を知るファンにはこちらの方が衝撃的に映ったようだ。

「去年公開された映画『キングダム』で、山の民の美しき大将軍・楊端和(ようたんわ)を演じた長澤。戦闘シーンでは激しいアクションも披露していますが、このときも彼女の美脚が話題になりました。一部ネット民からは『長澤まさみの太ももに挟まれて絶命した兵士になりたい』など、倒錯した声も上がったほど。白くて細いだけではない、程よい肉付きの太腿が彼女の魅力の一つと言えるでしょう」(芸能記者)

「キングダム」はこのほど、続編の制作が発表された。長澤の起用はまだ明らかにされていないが、楊端和の凛々しいコスチュームを心待ちにしている男性諸氏は多いに違いない。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング