2020/08/21 18:15

石田純一が「離婚はない」と断言!渦中のゴルフは“妻のため”

 芸能界の「コロナ離婚」第1号になってしまうのではないかと危ぶまれている俳優の石田純一とプロゴルファーでタレントの東尾理子夫妻。

 今年4月、石田は緊急事態宣言が出ている最中に沖縄へ渡り、ゴルフに興じたことが発覚。その後、新型コロナウイルス感染がわかり入院。一時は危険な状態となったが、無事退院した。そのような経験をした後も懲りず7月に福岡へ行き、スポンサーらとゴルフや宴席をともにしたことが報じられた。

 8月20日発売の「女性セブン」は、渦中の石田に直撃。離婚については「それはないと思いますけど」と答えたが、理子の子供のママ友関係について質問されると「ママ友の中には、われわれを悪く言う人もいるでしょう。でも、仲がいいママ友は大丈夫です。あと1回、(週刊誌に)載ったらアウトなんですよ。だからもう、だからもう」と言い、その後の言葉は続かなかったとある。

「コロナ感染者が出た家族を周囲が警戒するのは、致し方ないこと。理子が肩身の狭い思いをしているのも事実でしょう。それでも石田がゴルフに興じているのは、ゴルフの関係者と会うことで、理子の仕事につなげているという自負があるからなんです。ただ、この時期に東京を離れただけでなく、宴席に興じるのはいかがなものかと思います」(芸能ジャーナリスト)

 石田純一を中心とし、俳優のいしだ壱成、女優のすみれ、理子の父で日本プロ野球名球会理事の東尾修氏など、芸能界に数々の話題を提供してきた「石田ファミリー」。今後、どんな展開をみせるのか。

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング