フリーアナウンサーの田中みな実が“フル脱ぎ”のスタンバイOKか? 8月25日発売の「フラッシュ」が、田中が主演映画で神ボディのすべてをさらす可能性を伝えた。
田中は8月14日、人気女優が多数所属する芸能事務所へ移籍。記事によると、バラエティ路線から女優業へ本格転身するのが目的のようだ。主演映画のオファーがあれば、ヌードや濡れ場も辞さないとのこと。しかも、いつでも準備ができているようだ。
今年3月に放送された情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)に出演した田中は、耳を疑うような発言をした。田中は「たまに全裸で食事をしていることもある」と、まさかの告白。真相はボディクリームが肌になじむまでマッパで洗い物などをしているようだが、本人曰く「いつ見られても大丈夫」なほど美しい姿勢を保っているという。
田中は“見られている”という意識が強く、美脚も例外ではなかった。19年10月配信の「美的.com」で田中は「ときどきミニ丈をはいて脚に見られている意識を送ります」と明かしていた。見られることで、脚もスッキリしてくるのだろう。
「常に見られていることを意識しているからこそ、姿勢は美しくなり、ボディの引き締め効果もあるのでしょう。逆に自分自身を直視することで、年齢による衰えも人一倍敏感になっているはずです。田中もすでに33歳。セクシーさを売りにするのであれば、賞味期限が近づいていることを感じているかもしれません」(芸能記者)
本格女優を目指す田中の体当たりのプロ根性に期待したい。
(石田英明)