Fukaseと手越にピタリ?きゃりーぱみゅぱみゅが語った“元カレの特徴”とは

 性格はともかく職業は共通するものがある!?

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが11月2日に放送されたラジオ番組「きゃりーぱみゅぱみゅのなんとかぱんぱんラジオ」(JFN系・エフエム岩手)に出演。過去に交際した恋人たちの共通点について語っている。

 恋愛が長続きしないというリスナーから「恋人のタイプが一貫してるので変えるべき?」という相談メールが届くと、きゃりーは「(恋愛が)長続きすることが素晴らしいこと、いいことって訳でもないと思う」と、持論を展開。

 続けて、「恋愛のスタイルって人それぞれじゃん。たくさんの人から吸収して…っていうスタイルもあると思いますけど」と、恋愛が長続きしなくてもいろいろな人と交際することで人間的に成長できる部分もあるはずとリスナーに前向きなアドバイスを送っている。

 そのうえで自身が付き合ってきた恋人のタイプが一貫しているかについては「友達からは『一貫してるなー』って(言われる)。ちょっとつるっとしてる、少年ぽい人みたい…ってのはありますけど」と、周囲の友人からは恋人のタイプが似ていると言われることが多いそうだ。

 ただ、見た目はともかくとして元恋人たちの性格については「性格は両極端みたいのはあります。一人の人はメチャクチャ刺激的で、感情が左右されるみたいな人もいれば、メチャクチャ安心感があって(一緒にいて)すごく安心できる」と、こちらは一貫していないそうで、「どっちも違ってて、みんないいみたいな」と、無難に総括している。

 何かと週刊誌に熱愛をすっぱ抜かれることが多いきゃりーだけに、今回のきゃりーのコメントに世間からは「確かにFukaseも手越も少年ぽいよね」「要するにバンドマンが好きってことですよね」「きゃりーって、恋愛が長く続いてるイメージがない」「恋愛が長続きしない自分を正当化している?」など、様々なコメントが寄せられている。

「やはりきゃりーの元カレといえば、SEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseこと深瀬慧を真っ先に思い浮かべる人が多いでしょう。16年にはファンから『バンドマンを好きになってしまったらどうしたらいい?』という質問がツイッターに寄せられていましたが、その時にはたった一言『やめといたほうがいい』とアドバイスを送っていたものの、その2年後にはgo!go!vanillasのボーカル兼ギター・牧達弥との熱愛が報じられていますから、見た目や中身はともかくバンドマンが好きなイメージが定着しています。

 きゃりー自身、それほど恋愛が長続きしている印象はありませんが、バンドマンはやめておいた方がいいと分かっていながらもバンドマンを好きになってしまうことや、あの遊び人の手越祐也との密会も報じられたことがあるという点から考えても、今回の“メチャクチャ刺激的な人もいた”発言も納得です」(エンタメ誌ライター)

 質問者も本当に恋愛を長続きさせたいのであれば、アドバイスをもらう人を選ぶべきだった?

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング