ダレノガレ明美がパスポート写真をわざわざSNSで公開した狙いとは?

 モデルでタレントのダレノガレ明美が11月26日に自身のツイッターアカウントを更新し、圧巻の美貌が伝わるパスポート写真を公開している。

 ダレノガレは「仕事で海外に行くためにパスポート写真!久しぶりに撮りました。2回撮りました」と綴り、実際にパスポート写真を手に持つ画像をお披露目した。

 6枚つづりとなった証明写真は、キリッとした目鼻立ちとシャープな輪郭を誇るダレノガレの美しさがこれでもかと凝縮。フォロワーからは「証明写真ってめちゃブサイクに写るのに…実物がいいからだな」「まじで美人すぎます」「パスポートの写真がこんなにキレイな人初めて見ました」「一般人はこんな綺麗に撮れません」との絶賛が集中している。

「ダレノガレといえば、過去に幾度か画像の“加工癖”を指摘されてきたことがあります。ある時には、タレントのおのののからと横並びの写真を掲載したのですが、おのがSNSにアップした集合写真と、ダレノガレがアップした画像にわずかな相違が見られました。ダレノガレが掲載した写真では、自分の顔だけシャープに見え、小顔に見せようとしたとの疑惑が浮上。他にも脚を不自然に長く加工し、背景に歪みが生じた画像があったり。今回、パスポート用の証明写真ですからアプリのように好きに加工を施すことは不可能ということもあり、“加工なんてせずとも私は美人”だと言わんばかりのアピールに成功。実際、パスポート写真とは思えないような美しさで、さすがは人気モデルといったところでしょうか。『実物はもっと美しいってことだよね』『芸能人って感じの美しさ』とダレノガレの顔面偏差値の高さに驚く声が殺到しています」(エンタメ誌ライター)

 加工の過去とはおさらばか。今回のパスポート写真が、ダレノガレ明美というモデルの美しさの“証明写真”にもなったことは言うまでもないだろう。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング