ダレノガレ明美がパスポート写真をわざわざSNSで公開した狙いとは?

 モデルでタレントのダレノガレ明美が11月26日に自身のツイッターアカウントを更新し、圧巻の美貌が伝わるパスポート写真を公開している。

 ダレノガレは「仕事で海外に行くためにパスポート写真!久しぶりに撮りました。2回撮りました」と綴り、実際にパスポート写真を手に持つ画像をお披露目した。

 6枚つづりとなった証明写真は、キリッとした目鼻立ちとシャープな輪郭を誇るダレノガレの美しさがこれでもかと凝縮。フォロワーからは「証明写真ってめちゃブサイクに写るのに…実物がいいからだな」「まじで美人すぎます」「パスポートの写真がこんなにキレイな人初めて見ました」「一般人はこんな綺麗に撮れません」との絶賛が集中している。

「ダレノガレといえば、過去に幾度か画像の“加工癖”を指摘されてきたことがあります。ある時には、タレントのおのののからと横並びの写真を掲載したのですが、おのがSNSにアップした集合写真と、ダレノガレがアップした画像にわずかな相違が見られました。ダレノガレが掲載した写真では、自分の顔だけシャープに見え、小顔に見せようとしたとの疑惑が浮上。他にも脚を不自然に長く加工し、背景に歪みが生じた画像があったり。今回、パスポート用の証明写真ですからアプリのように好きに加工を施すことは不可能ということもあり、“加工なんてせずとも私は美人”だと言わんばかりのアピールに成功。実際、パスポート写真とは思えないような美しさで、さすがは人気モデルといったところでしょうか。『実物はもっと美しいってことだよね』『芸能人って感じの美しさ』とダレノガレの顔面偏差値の高さに驚く声が殺到しています」(エンタメ誌ライター)

 加工の過去とはおさらばか。今回のパスポート写真が、ダレノガレ明美というモデルの美しさの“証明写真”にもなったことは言うまでもないだろう。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 100375

    30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

    昨今のリモートワーク急増により、多くの場面で“オンライン化”がニューノーマルとして定着しました。同時に、こうした変化の不安からか在宅中の余暇を“学び”に充てる人も多く、手軽に参加できるオンラインサロンやセミナーのニーズが … 続きを読む 30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング