2016/05/19 17:59

性別適合手術のKABA.ちゃんに「遼河はるひみたい」と驚きの声

20160519kabachan

 5月16日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)で、性別適合手術と声帯手術を終えたタレントのKABA.ちゃんが生出演し、生まれ変わった姿と声を初披露した。のどぼとけの下には絆創膏が貼ってあり、そこを切開したと語る声は、まるでお笑い芸人・安田大サーカスのクロちゃんのように甲高い声。絆創膏部分を指で差しながら「ここにクロちゃんがいるの」と司会のバナナマン・設楽統らを笑わせた。術後、あまり時間が経っていないため、まだ声質や高さは安定していないそうだが「低い声がコンプレックスだったのでうれしい」と顔をほころばせた。

「同番組ではこれまでKABA.ちゃんの整形手術にも密着していました。この日はタイで性別適合手術してから初のメディア登場で、ネット上では『遼河はるひみたいで女っぽい』『吉田沙保里に見える』など、女性らしさに磨きがかかったKABA.ちゃんに驚きの声が上がっています」(女性誌編集者)

 現在は戸籍の性別変更に伴い、本名である「椛島永次」から女性名前に変更するため「両親に名前を考えてもらってます」と終始笑顔だったKABA.ちゃん。女性としての新たな人生が始まる。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング