性別適合手術のKABA.ちゃんに「遼河はるひみたい」と驚きの声

20160519kabachan

 5月16日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)で、性別適合手術と声帯手術を終えたタレントのKABA.ちゃんが生出演し、生まれ変わった姿と声を初披露した。のどぼとけの下には絆創膏が貼ってあり、そこを切開したと語る声は、まるでお笑い芸人・安田大サーカスのクロちゃんのように甲高い声。絆創膏部分を指で差しながら「ここにクロちゃんがいるの」と司会のバナナマン・設楽統らを笑わせた。術後、あまり時間が経っていないため、まだ声質や高さは安定していないそうだが「低い声がコンプレックスだったのでうれしい」と顔をほころばせた。

「同番組ではこれまでKABA.ちゃんの整形手術にも密着していました。この日はタイで性別適合手術してから初のメディア登場で、ネット上では『遼河はるひみたいで女っぽい』『吉田沙保里に見える』など、女性らしさに磨きがかかったKABA.ちゃんに驚きの声が上がっています」(女性誌編集者)

 現在は戸籍の性別変更に伴い、本名である「椛島永次」から女性名前に変更するため「両親に名前を考えてもらってます」と終始笑顔だったKABA.ちゃん。女性としての新たな人生が始まる。

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング