小林麻耶に離婚報道!“目を覚ます”きっかけはやはり…

 2018年7月に“交際期間0日”で電撃結婚した小林麻耶と整体師の國光吟氏だが、今年3月、別居していることが明らかになった。そして、7月1日発売の「女性セブン」は、麻耶が離婚に向けて協議を始めたと報じた。

 それによると別居を始めた頃からこれまで、聞く耳を持たなかった麻耶に周囲の声が届き始めていたそうだ。

「市川海老蔵の妻で17年に亡くなった妹の麻央さんの遺児・麗禾ちゃんと勸玄くんの面倒を見ていたのは、麻耶でした。ですが、麻耶が國光さんと関わるようになってから、海老蔵は麻耶と距離を置くようになったんです。結果、2人の姪と甥とも麻耶は会えなくなりました。2人のことは、麻耶に代わり世話をしている母親から様子を聞いていたそうです。麻耶は実家に戻り、母親と話をするうちに、自身の考え違いに気付いたようです」(週刊誌記者)

 つまり、麻耶にとって姪と甥の存在は、かけがえのないものだったのだろう。

 この報にネット上では「気付くのに時間がかかったけど、気づいてよかった」「最後は家族が助けてくれるんだね」「内容が事実なら本当によかった。目を覚まして、甥っ子姪っ子さんに会えるといいですね」など、麻耶の決断を歓迎している。

 あの屈託のない麻耶の笑顔が、1日も早く戻ることをファンは待っているようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング