小林麻耶に離婚報道!“目を覚ます”きっかけはやはり…

 2018年7月に“交際期間0日”で電撃結婚した小林麻耶と整体師の國光吟氏だが、今年3月、別居していることが明らかになった。そして、7月1日発売の「女性セブン」は、麻耶が離婚に向けて協議を始めたと報じた。

 それによると別居を始めた頃からこれまで、聞く耳を持たなかった麻耶に周囲の声が届き始めていたそうだ。

「市川海老蔵の妻で17年に亡くなった妹の麻央さんの遺児・麗禾ちゃんと勸玄くんの面倒を見ていたのは、麻耶でした。ですが、麻耶が國光さんと関わるようになってから、海老蔵は麻耶と距離を置くようになったんです。結果、2人の姪と甥とも麻耶は会えなくなりました。2人のことは、麻耶に代わり世話をしている母親から様子を聞いていたそうです。麻耶は実家に戻り、母親と話をするうちに、自身の考え違いに気付いたようです」(週刊誌記者)

 つまり、麻耶にとって姪と甥の存在は、かけがえのないものだったのだろう。

 この報にネット上では「気付くのに時間がかかったけど、気づいてよかった」「最後は家族が助けてくれるんだね」「内容が事実なら本当によかった。目を覚まして、甥っ子姪っ子さんに会えるといいですね」など、麻耶の決断を歓迎している。

 あの屈託のない麻耶の笑顔が、1日も早く戻ることをファンは待っているようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング