小林麻耶の義兄が心情を吐露「私や親族に誹謗中傷や抗議が…」

 小林麻耶の夫で「あきら。」としてタレント活動をしている吟氏の実兄が、7月8日発売の「週刊文春」の取材に応じた。

 整体師や「宇宙ヨガインストラクター」として、“手かざし”や“気”といったスピリチュアル能力による治療を標榜する吟氏。だが実兄は「私は彼に『力』があると感じたことはありません」と疑問を呈し「弟のスピリチュアルな活動が注目されるたびに、私や親族に誹謗中傷めいた抗議のメールや連絡が来るようになりました。私も親族も精神的に参ってしまいました」と語っている。

 麻耶は現在、母が暮らす実家に身を寄せており、吟氏とは別居状態だ。離婚に向け協議を始めたという報道も出ている。

 夫妻の現状に関しても吟氏の実兄は何も知らされていないとし「メディアで知らされる家族の気持ちを考えてほしい」と嘆いているそうだ。

「業界で麻耶が使いづらくなったのは、吟氏が彼女の仕事に口出しをするようになってからです。ネット民からは『麻耶さんはこの男とは別れたほうがいい』『まだ若いしやり直せる。悪縁を断ち切って頑張ってほしい』など、応援メッセージが多い。麻耶が吟氏と離れ、やり直したいならば、活動再開は、十分に可能だと思います」(週刊誌記者)

 吟氏への思いを断ち切ることができるかどうか、麻耶は正念場を迎えたようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング