「永野芽郁&北村匠海」共演情報でファンが「2度目の急接近」を注視!

 7月にスタートした主演ドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」(日本テレビ系)でのポンコツ警察官役が好評を博している永野芽郁。そんな彼女は、NHK朝ドラ「半分、青い。」出演直後、スランプに陥っていたという。

「7月15日に発売された『週刊文春』によると、永野は過酷な撮影が続いた朝ドラ終了後、反動からか燃え尽き症候群のようなスランプ状態に陥ったのだとか。さらに信頼していたマネージャーも異動で彼女の元を離れたため、一時は号泣してしまうほど精神バランスが崩れていたとのこと。そんな永野の心の支えとなったのが、映画で共演した北村匠海らしく、彼女は現場でいつも北村の近くにいたことから、『(永野は)匠海くんのことが好きなんじゃないか』とスタッフの間で噂されるほどだったそう」(芸能記者)

 北村といえば過去、年上DJとの熱愛が報じられたが、永野との共演時もそのDJと交際していたため、それ以上の関係には発展しなかったようだ。そんな今回の文春記事は、“スランプの永野を救った北村”という微笑ましい内容にも思える。しかし一部ファンからは、心配の声もあがっているという。

「文春の報道後、一部ネットメディアや芸能ジャーナリスト・芋澤貞雄氏のブログにて、業界内での北村の評判に関する情報が掲載され話題となっています。それによると北村は、私生活でかなり恋多き男であることから、女性タレントを多く抱える芸能事務所から共演NGを出されているという噂が流れているとのこと。北村といえば6月頃から、大作ネットドラマ撮影の目撃情報がSNSなどで多数アップされているのですが、その共演者に永野もいたというコメントもあがっています。もし北村を取り巻く噂や永野との再共演が事実であれば、今度こそ2人が急接近するのではないかと、両者のファンを戦々恐々とさせています」(前出・芸能記者)

 いまや若手俳優の中でトップレベルの人気を誇る北村と永野。万が一、2人が交際となれば大きな話題となりそうだが、果たして。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング