伊藤健太郎、推定FC収入4億円報道に「自動車事故とひき逃げの違いをわかってる?」

 自身の誕生日である6月30日にファンクラブを立ち上げた伊藤健太郎。昨年10月に起こしたひき逃げ事故による違約金が7億9000万円と報じられ、その額に驚いた人も多いことだろう。

 しかし、8月1日配信の「SmartFLASH」が試算したファンクラブの年会費収入は、1年でおよそ4億円。伊藤のファンクラブの年会費は税込み6600円で、伊藤のインスタグラムをフォローしている人はおよそ73万人。伊藤の投稿に「いいね」しているのはそのうち6万人のため、6600円×6万人でおよそ4億円という計算になっている。

「ネット上では『ファンクラブの年会費2年分で違約金を完済できるってびっくり!』『CMや映画、ドラマに出演できなくても違約金を支払いきっておつりが来るのかよ!』といった驚きの声があがっています。中には『伊藤健太郎は自動車事故とひき逃げの違いをわかってないよね。わかってたら儲けることよりほかにすることあるよね』『ひき逃げは犯罪です。まだ若いのだから芸能界は引退して地道に生きてください』といった厳しい声もあがっています」(女性誌記者)

 10月には主演舞台が配信されるという伊藤。共演者が誰なのか気になるところだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング